おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日になると元気になるなぁ!!!!

今日文化の日は誰かの誕生日なんですね~誰かわかりますかぁ?

そう、わかりますね?ジャパネットたかた社長の誕生日年ですよ!
いや~何歳かな~別にいいけど

他にもいるんですよ?河村たかし市長、原口まさあき、小林旭・・・なんと手塚治虫さんもそうらしいですよ?
あとゲームで言うとエドモンド本田も同じなんですね~驚きです。
マイナーどころで言うと楽人さんなんて人もそうなんですね?

ということで長い前置を置いて俺の誕生日の報告です。
いや~うれしいです、俺は1年でたぶん誕生日が一番わくわくして一番ウキウキして一番ウザいんでしょうな。
年を取るのが嫌と言っている人もいるかもしれないが、俺はそんなことないね、うれしすぎるもん。
あれだよ?俺あと500回ぐらい誕生日やりたい気でおりますもん。

今日という1日はかなり羽目を外す気でいます。
もちろん夜は唐揚げを食います。なんでって?それが決まりだからです!
といっても決まりじゃないんですけどね?

我が家では「お誕生日に何が食べたい?」と選択権を得ることができるんです。
そこで俺はだいたい言うんですね~「唐揚げ!」って
決して唐揚げが食べれない家とかじゃないんです、好きなんですよ子供のころから唐揚げが!
だって幸せじゃないですか誕生日に好きなから揚げ山ほど食えるのって。

そんなわけでもう今日の夕飯は唐揚げで決定です!他はない!
後みんな俺を祝ってくれ!・・・・無理にとは言わないけど

  1. 2009/11/03(火) 02:44:59|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<後夜祭(個人) | ホーム | 爆誕!!>>

コメント

誕生日おめでとう。
私以外だれも気づいていないけど・・・
  1. 2009/11/03(火) 08:43:40 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

かあちゃんありがとう、うれしいよ。
でも一言多いなー
  1. 2009/11/03(火) 10:28:21 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

はじめまして。
エンジェルキャッチと申します。
yuyuhayaさんのブログにちょこちょこお邪魔している者です。
yuyuhayaさんのブログを通して楽人さんを見て来て
家の長男もあなたのようなお兄さんになってくれたらと思っています。
楽人さんは楽人さんなりに兄弟の事で感じてきた事も沢山あるでしょう。
それでも弟を認めて褒めたり応援したりできる事が私には素晴らしいと思います。
きっとyuyuhayaさんの一生懸命な姿を見て育ったからなのでしょうね。
言いたい事が上手くまとめられないのですが、同じ境遇を持っている母として、楽人さんとyuyuhayaさんにおめでとうと、希望をありがとうと伝えたかったので…
楽人さんにとって有意義で笑顔で過ごせる一年でありますように。
今日はから揚げ沢山食べて楽しんでくださいね。e-454
お邪魔しました。
  1. 2009/11/03(火) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

エンジェルキャッチ>>

こ、こここここんな俺のために、長々とコメントを下さって、ありがとうございます!
お、俺のようになんて、滅相もない!
俺なんか理想にしちゃダメですよ奥さん!!
ただ俺は弟を弟として見てるだけです、誰もが弟に思ってやってることですよ?たぶん。
かっこいいこと言うと、弟愛せない奴なんかにほかの人愛せますか?って話です。
・・・・うぉ!恥ずい!!今のなしで、なしで!

改めて俺のためにここまで長くコメントを書いていただき本当に!ありがとうございます。
希望という単語にものすごくうれしさを感じました。
唐揚げは1キロ食べます。
  1. 2009/11/03(火) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/28-dd6f9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

