おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後夜祭(個人)

さて、一人でテンション上げて、一人でカラオケ行ってもないのに声を枯らし、とにかくはしゃぎの限りを尽くして帰り寝て起きました。楽人さん(21)でございます。

今日1日はクールダウンな日として何もやってなかったので、昨日から今日にかけて、誕生日に何してたかを話したいと思いますよ~?

昨日12:00~から行動はスタートです。
まぁこの時期というのは大学祭がやっているもので、自分の大学も大学祭最終日でした。
3日間の文化祭の内2日は部屋の掃除で行ってなかったので、最終日のこの日に、俺の友達、その妹、友達の友達という初対面のほうが多いという不思議パーティーで行ってきましたよ。
いや~楽しかったですよ?ここが面白い!ってのはなかったですけど、雰囲気が。

大学祭後は、もともと友達と飯を食う予定があったので、大学下のいつものゲーセンでいつものゲームでいつものやつらを待ってましたよ。
やつらが来てもゲームは終わらず、だいぶ経ってからそろそろ行くかと飯を食いに・・・

飯です!前のブログで言いましたけど、俺は誕生日は唐揚げを食いたいんですよ。だから中華屋に行ってこれを一人で平らげたのさ↓
一人前・・・・多いぞぉ?
大きめの唐揚げが8個入りですよ!ナイスボリュームですね!
でも1キロは食えないよ!ごめんねエンジェルキャッチさん!(誕生日になると略のコメントにて)
これに天津麺と友達がまったく手をつけなかった卵トマトラーメンを食って夕食終了。
食いすぎ?ははっ何の事だか?

そのあとはゲーセンでちょっと遊んで、友達の家に行ってずっと麻雀ですよ。今日の朝五時まで。
地味だって?ははっうるさいよ。いや~楽しかったですな~むだツモなき改革を読みながらの麻雀は

プレゼントをもらいましたよ。くれた我が友たちありがとう!何を、もらったか紹介~

一個目ーなんといきなりこれはうれしい!!中華屋で渡されました、前にも言ったほしかったあいつ!
はかなーくちいったーひーかーりがー
ビックボルフォッグだー・・・・ちがいますね?
ガンタンクだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!最高!!

二個目ーこれもうれしい!また1か月こんなものを主食にしろと?いやいやないない
うまい棒ズ
ちょっと食っちまったけどうまい棒100?本ぐらい!!
うまい棒は何やってもうまい委員会会長(自称)の俺にはかなりうれしいですよ。

下さった皆様本当にありがとうございました。幸せでございます。
それとこんな長々としたブログをここまで見てくださったあなた!本当にありがとうございました。
楽人さんはこれからもがんばっていきますよー!・・・・さ、ガンタンクの箱開けてみよー


  1. 2009/11/04(水) 21:17:54|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おはこんにちばんわ、僕楽人です。 | ホーム | 誕生日になると元気になるなぁ!!!!>>

コメント

楽しかったようで何より。
この前の中華料理屋さん?
いやぁ、なかなか一見では入るのに躊躇するようなとこだったよね。

楽しかったみたいだけど・・・色気のない誕生日だったね。とほほ。
  1. 2009/11/04(水) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

さすがに一人で1kgは無理だった様ですね。e-454
でもお友達に囲まれて、とても楽しそうなお誕生日でしたね。
プレゼントもe-287
家の長男もガンダム好きです。
何だか私にはわかりませんがいくつもガンダムのプラモ作ってます。
朝まで麻雀、青春を謳歌してますね~
  1. 2009/11/04(水) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. エンジェルキャッチ #.X1nSIf.
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya>>

な、なんでいつも一言多いかなー
あの中華料理屋ですな、うまかったよ。
うま屋に隠れてるしね、店
  1. 2009/11/05(木) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

エンジェルキャッチ>>

そうですねーやっぱちょっと頑張らないときついですね。
男はロボットが好きなもんでさぁ、俺がガキの時にもガンダムはテレビでやってて見てましたしね。
ボロ負けでしたけどね?楽しくやりましたよ。
  1. 2009/11/05(木) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/29-69e7d325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

