おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはこんにちばんわ、僕楽人です。

今日の昼間・・・・
いきなり回想

ブーブーブーブー・・・(携帯バイブ)
楽人(以後楽)「・・・んぁ?・・・あー・・・っせーなー・・・・」(名前確認後無視)
ブーブーブーブー・・・(携帯バイブだと思う)
楽「・・・・っち・・・・・・」(名前確認後無視)
ブーブーブーブー・・・(携帯バイブのはず)
楽「だーうっせーな!なんだよクソ虫こらぁ!寝てんだよ、こっちわぁ!!」(キレ起きる)
友達(以後友)「知るか、起きろ」
楽「クソが・・・んだよ」
友「今お前のブログ見てんだけどさー」
楽「ありがとうございます。」
友「この「らく」ってのと「ひと」ってのでなんて読むの?「がくと」?」
楽「・・・はぁ?」
友「てめぇ「がくと」ってんならマジでゆるさねぇからな!ガッくん語るな!」
楽「うるせぇ!そのガクトじゃねぇよ!ってかガクトじゃねぇ「らくひと」だ!ってかガッくんってなんだよ!?ホモかてめぇ!」
友「だったらどうする?」
楽「俺のホモい人リストに一人増えてホモい人リストのキャパシティーがオーバーするからお前を殺す。」
友「マジで?」
楽「知り合いに2人も3人もおられると俺までホモ扱いで困るんだ、俺のためにだなぁ・・・」
友「殺されんように頑張るわ」
楽「否定しろよ!とにかくそれは「らくひと」って読むんだ、わかったな!」
友「んだよ紛らわしいな、改名しろ」
楽「しねぇよ馬鹿・・・で?話はそれだけか?」
友「ああ、もうひとつある」
楽「なんだ?」
友「前に話したエ」
ブツッ・・・・(携帯の電源を切る)
楽「・・・・歯でも磨くか」

回想終了

ってなことがあったんですよ、困りますね~?
皆さん今まで楽人さんをどう読んでいたかは分からないですけど、楽人の読み方は「らくひと」です。
いや~よくよく考えたら、そう読めますもんね、驚きましたよ。

なわけで、近々プロフィール的なものをかこうかなぁなんて思います。
とりあえず書いて、暇があったらプロフ欄でみたいなーなんて思ってますよー。


  1. 2009/11/06(金) 03:19:28|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネオ・京都のヨウジヤガンダム:必殺技は「飛び降りる」 | ホーム | 後夜祭(個人)>>

コメント

「らくと」かと思ってた。
  1. 2009/11/06(金) 07:54:56 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/30-e4e1f750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

