おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県よ!私は帰ってきたー・・・くんなって?うるせぇ!

さて、結構前ですけど帰ってきました。
いやー大変かつ楽しかったかんじですな、とりあえずよく食ってよく寝ましたよ。
11時間なんて寝たのいつ振りだろうか・・・・。

思い出話・・・と行きたいところですが、正直結構な疲れがたまっていて、気分的にも書く気もないんでまた次回、次回から書きたいと思います。
聞きたくねぇよと思うかも知れませんが、まぁそんなこと言わずに長々とした文を読んでってくださいよ。
でわ、なんとなくぼ~っとしながら
  1. 2009/11/08(日) 22:19:04|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<幻の京都編①「任務完了」 | ホーム | ネオ・京都のヨウジヤガンダム:必殺技は「飛び降りる」>>

コメント

お土産サンクス。柚子胡椒ちょうど切れてたんだ。
  1. 2009/11/09(月) 00:11:53 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

とりあえず京うどんでいいよ
  1. 2009/11/09(月) 02:51:53 |
  2. URL |
  3. 楽太 #-
  4. [ 編集 ]

楽太 >>

残念、京うどんは売り切れだぜ。
俺も食ってねぇし
  1. 2009/11/10(火) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/32-1cb48d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

