おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の京都編①「任務完了」

Wではトールギスが好き・・・お久しぶりに楽人です。
さて、今回から予定では5日間、京都で行った場所ごとに思いで紹介をしていきたいと思いますよー

今回紹介する名所のヒント
「特になし」
では思い出タイムー

朝7時・・・
6時に一度起きて二度寝状態の俺は死ぬほど三度寝したかったが、それを抑えてシャワー→用意→電車→岐阜駅と待ち合わせ場所に移動した。
人数は俺を含めて4人、ここでは名前を伏せるため一応 「黒単」、「NHT」、「ファンキー」とあだ名をつける。あだ名つけられて人文句あったら言ってくれ。

岐阜駅に到着した俺はNHT、ファンキーと合流、黒単の車に乗り込み、一同京都を目指した。
京都というところは思ったほど遠くなく、意外と早くつくものである。9時発で昼前にはついた・・・

こっから京都じゃー!!
まず一同が向かったのは、京都市は嵯峨野である。
嵯峨野ってーところはトロッコ、オルゴール館、野々宮神社などの見所があり、いろいろな飲食、お土産屋で賑わっている、とても京都らしい観光スポットである。
ちなみに、近くには桂川というところがあり、桂川のすぐ近くに新八と書かれたお土産店があったりするんですよ。(分かる人だけ分かるはず。)

ここではまず、のほほんと店を見て回りましたな、NHTはオルゴール館に行きたかったらしくオルゴール館内でオルゴールを買ってたりしましたなぁ~
俺はそこでこの旅行最大の目的である唐辛子を買いましたよ!
その名も!「舞妓はんひぃ~ひぃ~」と「京おいる」↓

ひ、ひぃぃぃ

ば、爆発しちまう!

上の「舞妓はんひぃ~ひぃ~」はまー辛い!ものすごく辛い!まったく遊びがないもの!
裏見ると原料にハバネロって書いてあるじゃねぇか!京都関係ねー!!
なんだよ販売者「おちゃのこさいさい」!さいさいじゃねーよ!味見でむせたわ!!

そしてその下「京おいる」これはオリーブオイルに京都は亀岡産のハバネロを・・・・京都でハバネロ作ってるのかよ!?
これは結構おいしかった、辛かったけどピザとかパスタにかけたら完全にうまいだろうね!
二つとも家族にゆずコショウと一緒に購入、これにて家族のお土産終了と・・・

さて、嵯峨野ではお土産メインじゃございません、我々の目的はトロッコでございます。
トロッコはトロッコ専用の乗り場があり、我々はトロッコの乗り場である、トロッコ嵯峨駅へ・・・・そしてことは起こるのであった・・・・。

黒単、ファンキー 「トロッコの席がない・・・」
俺、NHT 「な、なんだってー!」

さぁ!これからどうなる!?話の続きは次週をまて!





<予告(BGMはお好みで)>

多くの仲間を失いながらもネオ・京都についた俺たち・・・しかしそこで待ち受けていたものとは、

黒単「このハイウェイ・・・V-MAXを使う!!」
楽人「や、やめろ!これ以上使ったら壊れちまう!主にファンキーが!!」
ファンキー「俺、ゲマズ行ったら・・・」
NHT「ファ・・・・ファンキー!!」

ネオ・京都に風が吹く・・・ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/11(水) 00:51:04|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金色の京都ベル②「だーきしめたーこーころのタスポー♪」 | ホーム | 愛知県よ!私は帰ってきたー・・・くんなって?うるせぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/33-a5f67d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

