おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

史上最強の観光キョウト③「絶景蝶である!!」

好きな肉は豚!・・・楽人です。
ちょーっと間があいてしまいましたが続きを書きたいと思いますな。
忘れてる方に例によってのあらすじ・・・

おっと
今回紹介する名所ヒント
「ゲームで乗るとトラウマになりかねんな!」
まぁ乗り物ですよ乗り物・・・
前回のあらすじ

対吸血鬼特殊機関「RAKUSIMG」に所属する黒単とファンシーは、吸血鬼であるトモヒロと日本ドイツ村での戦闘を繰り広げていた。

楽人「さーちあんどですとろーい、さ~ちあんどですとろ~い♪」
トモヒロ「小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいする心の準備はOK?」
ファンシー「あ、じゃあ俺ちょっとトイ・・・・ぐぼぉあ!!」
黒単「ファ、ファンシー!!」
(ジョナサンとファンキーから名前に対してのクレームがあったので変えます。 ジョナサンはトモヒロに、ファンキーはファンシーです。)


金閣寺を満喫した我々、時間もいい感じに遅い昼飯として丼をかき込んだ後トロッコ乗り場に帰った。

ここで京都嵯峨野のトロッコを紹介しよう
嵯峨野を基点に保津川渓谷に沿って丹波地亀岡に至る7.3kmをおよそ25分にわたり牽引機で引っ張っていく観光列車である。↓
乗り場
これが・・・オアシス・・・
よくできた模型だぜぇ
詳しい詳細は「嵯峨野観光鉄道」にて、
ttp://www.sagano-kanko.co.jp/index.php

俺の記憶するなかでトロッコってものは初めてで内心は隣で乗車を待っていた子供並みにわくわくしていたのだ。
車両が来るまで線路を眺めていたら・・・・やつは来た!↓

斬新な消し方かな?
DOアップ

ふふふ・・・ついに乗るのか・・・乗ったぁ!見よ!この内装!!
ないそー
いーすー
ほぁ~木だよ木、椅子が木だよ!座りにくいしかってーな~でもそれがいい、子供部屋みたいで。

さ~って、発信しますかー・・・・・おっと楽人さんのバッテリーが切れそうだ、トロッコ風景編はまた次回だな。
・・・・前5回でブログにするつもりがずるずると長く・・・これが漫画の過去編やると長くなる現象か

というわけで、


<予告(平沢進とかもいいかも)>
このじゃんけんで負けると爆発する、そうこれは闇のゲームだった

楽人「グー」
黒単「ぐー」
トモヒロ「Goo」
ファンシー「チョキ」

次回、この4人の中で誰かが爆発する・・・

  1. 2009/11/15(日) 00:02:17|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ミスター京都っ子④「味皇がどこかに隠れています。」 | ホーム | 金色の京都ベル②「だーきしめたーこーころのタスポー♪」>>

コメント

お土産ありがとう。
お父さんがおじいちゃんちに持ってってくれました。
  1. 2009/11/15(日) 23:14:57 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

いいなーおれもトロッコのってみたいわ。
  1. 2009/11/16(月) 23:30:05 |
  2. URL |
  3. トロッコではないシロッコだ #-
  4. [ 編集 ]

トロッコではないシロッコだ>>

俺もティターン寿司に行きたいぜ
  1. 2009/11/17(火) 23:07:54 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/35-05191a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

