おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスター京都っ子④「味皇がどこかに隠れています。」

人が良しとして食という・・・楽人です。
さて、さて早々と更新していきますよ!

今回紹介する名所のヒント
「前回の続き!」
まぁ続きですよ続き
前回のあらすじ

モンスターを武器を持って駆逐する職業についた我々今日はキリンを倒すよ!

楽人「よーし、眠らせたぞ」
黒単「大タルGセット」
ファンシー「切って爆破だー・・・・ぐぁぁぁ!」
トモヒロ「いや、今のは同情できない」

さーて、前回嵯峨野トロッコに乗り込んだ我々、今日はそのトロッコからみた景色を紹介していきたいと思う。↓

こーんな
景色だー!
スピード感の分かる感じに↓
早い!早いぞぉ!?
橋に電車に顔↓
電車がー通る~
絶景いぃぃぃ↓
結構好きな写真
不思議寺↓
この寺なんの寺気になる寺

そして終点到着した我々は、元の場所に戻るため、一度駅を降り乗りなおすことに↓
これが駅、なんと素敵!
乗るぜ~乗るぜ~?

さっきまで乗っていた車両には壁も窓もあった、今度のやつは・・・枠しかねー!!
寒い!怖いっていうか寒い!下空いてるし!!↓
下が見える、寒い・・・
この寒さに耐えながらも帰りの風景撮ろうじゃないか↓
こっちのほうが見やすい橋
うねーる

そして帰ってきた。
帰ってきたーぜ

風景を満喫しいい気分でふわふわしていた我々
しかし次回・・・・今回最大の問題に直撃する。

<予告(味皇様入場のBGMは壮大過ぎてだめ)>
ポケモンバトルもいよいよ最終バトル!!ついにライバル同士の対決だ!

黒単「そのポケモンバトル合意とみてよろしいですね!?」
トモヒロ「炎タイプ、炎タイプ、炎タイプ、炎タイプ、炎タイプ、炎タイプ」
ファンシー「草タイプ、草タイプ、草タイプ、草タイプ、草タイプ、草タイプ」
楽人「ファ、ファンシー!!」
敗者は四肢、もしくは頭を献上する。

  1. 2009/11/17(火) 22:40:46|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<召喚王キョウト⑤「この海は・・・地獄だ」 | ホーム | 史上最強の観光キョウト③「絶景蝶である!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/36-e90838d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

