おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

召喚王キョウト⑤「この海は・・・地獄だ」

舞姫デッキにエラッタを・・・楽人です。
さて、二回にわけてアップした嵯峨野編も終わりそろそろ夕食な感じになってまいりました。
しかし無事で終わらせてくれない我々の旅、この後地味かつ大きな事件が・・・・

今回紹介する名所のヒント
「名所?ねぇですよ、そんなもん」
そう、ないんです。
前回のあらすじ

ダーダラダタータラタラー♪(ガンダムWのBGM)
ガンダム4機(1機は海に沈んだ)は任務を成功させなければ、証拠隠滅のため自爆しなければならない

黒単「任務完了!」
トモヒロ「任務完了だぜ!」
ファンシー「任務失敗」
楽人「今わかりました、宇宙の心は彼だったんですね」

リーブラは落ちた


さて、ものすごい景色の前に興奮の連続で、テンションを上げつつ戻ってきた、いろいろと感想を話しながら車に戻ると、我が旅行集団の名ドライバー黒単が「ホテルで寝たい」と。

ここで説明しておこう、当初の予定では「カラオケか満喫で寝よう」という流れになっていたのだが、予想以上にパイロットの消耗が激しく「そこでは十分な睡眠をとれなくて事故る」という事故判断をなされたらしい。V-MAXの使いすぎも考え物だ。
とは言え運転は彼に依存している我々、ここでドライバーに疲れを残せば高速で死ぬのは自分たちだ、ならば探そうじゃないか!ビジネスホテルを!!

クエスト:京都駅周辺のツインを一人5000辺りの金額で

その時・・・・・俺の携帯の充電が切れる。
しゃ、写真撮りすぎたーメールしすぎたー!
楽人早くも撃沈
ここでトモヒロに電流が走る・・・
なんとトモヒロがファンシーの携帯をも使い高機動検索をし始めたじゃないか!目覚めたか!!
しかし・・・・ない!まったく部屋が空いていない!
我々の考えでは「どうせお盆だのクリスマスだのじゃないんだし部屋あるだろう」などと甘い考えをしていたがまったくない!!これっぽっちもない!やばいやばいやばい!
刻々と過ぎる時間、皆に緊張、焦り、苛立ちが沸き始める・・・。
楽人携帯を充電・・・復活
おーっとここでトモヒロが電話と検索→ファンキーがトモヒロの検索したホテルの電話番号を調べる→楽人が電話番号を打つという微妙なジェットストリームアタックだー!
・・・それでもない!ほんとにない!どうしよう! いhwくぇt@冷えjfvくぉjbqヴぃをp!!
おちつけ、こんな時は素数を数えるんだ・・・549281079537・・・2515135128965219851・・・524798416548165327862198063・・・。
もう、無理なのか・・・諦めてカラオケいくか・・・そんな話も出ていた時・・・トモヒロが
部屋を取った。

タラタラータラタタータララーラー(モンハンのクエスト完了BGM)

いーやっふートモヒロナイスすぎる!さすがだね!?
じゃあ剥ぎ取ろう!!

こうしてトモヒロの活躍により我々は無事ホテルへ・・・っとその前に軽くお土産やらなんやらを物色するために大須っぽいところに行ったけど特に面白い話もないので省略

ホテル・・・部屋割りは「黒単、楽人」、「トモヒロ、ファンシー」になんとなく決まった。
なかなかいいホテル、値段も6000円ほどで落ち着いた。
俺はなんとなくビールが飲みたく、自販でビールとつまみを買い、寝る時全裸or薄着の俺は病院で着るような服を着てボケっと10時ぐらいの時間に黒単とサンライズクルセイドなんかの話をしながら飲んでいた。
電話が来る・・・トモヒロだ。
俺らの部屋にトモヒロが来た、この時点で俺はビールの酔いと疲れでかなり眠い
トモヒロが何か言ってる・・・ファンシーが何かやったんだろう・・・・・・寝た。

いろいろあったが何とか1日目を乗り切った我々、次回二日目は朝のホテルから始まる。

<予告(モンハンのBGMは微妙に使えないか?使えない?)>
ガンダムVSガンダムNEXTとは厨キャラ(ものすごく強い機体のこと)が厨キャラを呼ぶ台パン(ゲーセンの筐体を叩く行為)もののファックゲームなのである。

楽人「ウィングガンダム(厨キャラ)」
黒単「ガンダム(厨キャラ)」
トモヒロ「ターンAガンダム(ほぼ厨キャラ)」
ファンシー「アレックス(残念キャラ)」

50円をワンクレ(1クレジット)と呼び始めたら末期


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/19(木) 01:06:14|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年キョウト⑥「予定を超えた旅日記」 | ホーム | ミスター京都っ子④「味皇がどこかに隠れています。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/37-67710444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

