おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週刊少年キョウト⑥「予定を超えた旅日記」

旅の内容は数行目から!今さら言うな?いいじゃない・・・楽人です。
さて、ホテルないない騒動も終わりようやく二日目、予定では5回の旅日記がまさかの一日目で終了・・・先は長いか?

今回紹介する名所のヒント
「ローゼスウィップ!」
個人的には酎が一番好きです。

前回のあらすじ
精神コマンド・・・それはスパロボ内では重要なスキルである。このスキルにより自分のキャラは強化され敵を倒しやすくするのだ。

楽人「熱血、鉄壁、覚醒」
黒単「集中、必中、索敵」
トモヒロ「応援、努力、集中」
ファンシー「自爆」

修理費の安い機体に乗せるのが吉


朝6時、ふと目が覚めて隣のベットを見る。寝ている黒単、いびきをかいている。
・・・・そうだトイレに行こう。
朝9時、二度寝な俺を黒単が起こす、二日目スタート
・・・・そうだシャワーを浴びよう。

さて、チェックアウトをして車に乗り込む我々、朝飯をコンビニですませるとある山に車を走らせる。
「鞍馬山」という山を皆さんは知っているだろうか?

鞍馬山説明:
京都府京都市左京区にある山で、霊山として知られている山である。
鞍馬山の中腹には毘沙門天を本尊とした鞍馬寺が建造されている。
牛若丸の修行の地であり、鞍馬天狗なんてものも聞いたことはないだろうか?
説明終わり:

目的地に着くと鞍馬山を登る前に鞍馬寺の門が我々を迎えてくれた。↓
でっけーなー
これが門、で左てに・・・宿?
門レフト手に見えますのが~
後ろもいい景色!
いい景色
中に入ると~・・・ほ、保育園!?
なげぇ!!
ほいいく・・・えん?
こんな坂なとこにこんな保育園がある・・・ボールとか転がったら大丈夫なのか??
牛若の御加護があるのだろうか??

さて、これから山登るわけだが・・・さすがに山歩き用の道具もなければ用意もない。
しかし次回・・・・ええ、続きは次回です。だって写真添付時間かかって面倒だもの!!
次回、我々を運んでくれる素敵マシンとその上に待ち受けている素敵師匠が!!
楽人は新たなるパワーを手に入れる。

<予告(クロスボーンのBGMは戦いの時が好き)>
そろそろ予告考えるのも面倒だから適当にファンシーを爆発させてみた。

ファンシー「ぎゃぁぁぁぁっぁーーーーー!!!」
その他「ファ、ファンシー!!」

何か予告、前回のあらすじのネタを思いついた人こっそり教えてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/19(木) 22:01:48|
  2. 楽人さんといっしょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SDキョウトフルカラー劇場⑦「力が・・・ほしいか?」 | ホーム | 召喚王キョウト⑤「この海は・・・地獄だ」>>

コメント

保育園!

こんにちわ、お母様のブロ友です。
山頂に保育園、笑わせてもらいました。毎度この階段じゃあ、送り迎えも大変よねえ。園児もさぞかし脚力付くでしょう。(爆)
  1. 2009/11/20(金) 02:33:05 |
  2. URL |
  3. Sandie/自閉症児の挑戦 #sB7lCxB2
  4. [ 編集 ]

鞍馬山行ったんだー♪
ていうか旅行の内容とよくわかんない内容が同じくらいの量なのは気のせい?(笑
  1. 2009/11/20(金) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Sandie/自閉症児の挑戦>>

いや~景色もいいし空気も濃いから運動にはいいんでしょうけどね?
俺は地元の保育園のがいいなーって思いましたよ。
俺の保育園はキックボードと三輪車の貸出しあったし。
  1. 2009/11/21(土) 02:49:09 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

あき>>

そのよくわかんない内容を減らすとよくわかんない内容を好んでみる友達どもに文句を言われるのさ・・・ネタ増やせって。
難しいね?
奥さん方が見るからもっとまじめにやろうかなぁ
  1. 2009/11/21(土) 02:52:11 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/38-2f789537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

