おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュ、ジュウニガツとなぁ!?

あ、足がー足がー寒いんだよぉ~!!・・・・楽人です。
さてさて、前回のブログを読んで下さった方々、しかもコメントまで書いて下さった方々本当にありがとうございます。
まぁなんというか正直恥ずかしいですな、いつも適当なもの書いてる分前回のブログは浮きまくりですし。
コメントの返信なんですが~・・・しないつもりでいます。
今こうして書いてる俺が何か書いたところでコメントの有難味ってのかな?そんなのが薄れそうですし。
まぁ一つ返すのであれば、兄弟がいる方々の参考にでもなればこれ幸いと思っています。

では、今日のいや昨日のブログ、いつものブログをどうぞ↓

俺が昼飯に近くの屋台で買った、みたらしと大判焼き(カスタ)を「昼飯に甘い物とか・・・最高だなぁ」とささやかな幸せを感じつつむさぼっていた時のお話。

ブーブーブーブー(いつものバイブ)
いつものってわけでもないが、電話をかけてくる友達(以降友)
貴様は俺のささやかな幸せまで幻想と言わんばかりにぶち壊すか・・・と苛立ちを感じながら電話に出る。

友「おっすーおっすーおおおおおっすー!!」
楽人(以後楽)「死ね」
ツーツーツー・・・・
ネタ用にとメモ帳を機動、こっからはメモ帳と記憶だより↓
・・・ブーブーブー!
楽「・・・」
友「泣くぞ?」
楽「・・・んだよ。」
友「何してる? ナニー?」
楽「飯中だ馬鹿。」
友「ほぉメニューは?」
楽「みたらし3本大判のカスタが1個」
友「それオヤツじゃね?まったく糖尿病まっしぐらだな。」
楽「っせーな、飯作るのが面倒だし動きたくなかっただけだ・・・金もないし。」
友「はーん、いくら飯?」
楽「480円飯」
友「ぶわっ・・・」
楽「ぶわっ!っじゃねーよ!んだよ、用ないなら切るぞ!お前の首を!!」
友「まーまー落ち着けって、クリスマス暇?」
楽「クリスマス?」
友「んだよクリスマスも知らないのか?いいか、クリスマスってのはアンチキリストをパーティーに誘い込んで魔女って言って焼いてねんねして抱っこしておんぶしてまた来世って。」
楽「大体間違ってるよな?おっぱいは飲まないのか?そうじゃなくて!!なんでこんな時期に?」
友「時期ってお前もう十二月だぞ?十二月。頭わいて・・・」
楽「ねぇよ。まぁそうなんだが~クリスマスがどうした?」
友「俺と一緒にあそばね~?」
楽「はぁ!?お前彼女は?」
友「バイトみたいなんだよね~それにお前と遊んでて楽しいしよ~」
楽「淡泊か!色気のねーカップルだな。」
友「いやいや、結構な?やってるんですよ?奥さん。」
楽「うるせぇ!!で?またなんで俺だ?」
友「だから言ってんだろ?お前といると楽しいって。」
楽「じゃあ予定作る。」
友「つれないな、まぁ予定作れなかったら遊ぼうぜ。お前ん家で。」
楽「いやだね、ぜってぇ作る。」
友「うっは俺の嫁はつれないね!」
楽「次あったら絶対殴るからな」
友「じゃな!クリスマスに会おうぜ!」
ツーツーツー
楽「会うか!!・・・ちぃ」

物語解説役ストーカーさん
「おやおや、大変な自体になってまいりました。クリスマスに予定を作らないと自分の家で友達と二人で遊ぶことに。本人曰く、遊ぶのはいいがなんでクリスマスだファッキンとのこと。楽人さんはクリスマスに予定を作ることができるのでしょうか!? それでは!ガンダムファイト!レディー・・・え?あ・・・昔のくせで」

長い!まぁこんなことがあったわけですよ。
よくよく考えればもう十二月、忘年会の話も出る中クリスマスの予定なんて全く頭になかったな~。
そういえば去年は彼女彼氏いない同士でと友達の家に行って遊んでたような・・・・いや、あれは男と女だから悲しさもまだこう・・・ねぇ?くっ言っててかなしぃ・・・。
一昨年はともやんぐと東京にいる友達のとこに行って友達の友達のフィリピンかどっかの女の子にへらへらしてたっけ?
よくよく考えれば男と二人ってのは初めてか?いかんな、断固阻止だ。二人っていうのが嫌だ、気持ちわりぃ・・・。
何か予定を!予定を俺に!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/07(月) 01:05:52|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリスマスに戦争はポケットの中で | ホーム | 兄貴が見る次男>>

コメント

連続コメントいっきまーすっ!
ちょっと目を離してる隙にこんなに書いちゃって・・・コメントが大変じゃないですか、もう!

あ、うん、ていうかいいと思うよ男の子二人(笑
その気になったら性別なんて関係なくなっちゃうって、たぶん♪
というわけでお幸せにー♪
  1. 2009/12/10(木) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Re: あき>>

あんたペースにあわせろってか!言ってくれればそうします。

ひ、ひでぇ言われようだ・・・より嫌にっていうかあいつに殺意さえ出てきたよ。
ぜってぇ予定作るかんな!エミル入ってたら作れてないかも知んない・・・
  1. 2009/12/10(木) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/42-d5c0591a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

