おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家にかえりたーい

好きなポケモンはサイドン・・・楽人です。

今日はホンに何もない1日だった・・・いや、あったんだけどさ~も~ね~・・・。

朝・・・1時限目をボケっと受けた後、3階にいた俺は次の授業のために5階の教室にいったわけさ。
・・・人がいない・・・休講だ・・・。
そこはまだいいさ、たぶん俺が休講情報見てなかったんだろうし。

ため息交じりに無駄に2階追加された階段を降り早めのマックご飯、次の時間に相撲の突きのメカニズムについて俺が教科書の内容を説明する(嘘じゃない)事になっていたので、そのための予習をしに図書館へ。

図書館で2時間ほど時間をつぶして4階の講義室へ・・・・・へ?
休講?・・・いや待て!俺が図書館でノートPC使って休講情報調べたときに情報載ってなかったじゃないか!!
教室見るけど人がいない・・・・まじかー!!!!
なんで、何が悲しゅうて5階も4階も階段を上らにゃならのだ!!

勉強したい!ってわけじゃないがこうぽんぽん休まれても困るんだ!ってかメールとかで「休講です」とかおくってほしいよな!!

まぁそのあとのCGとゼミは普通にあったから行ったさ・・・・無駄に疲れた1日でした


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/10(木) 23:47:04|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SDでガンダムでフルカラーで劇場なんだよー! | ホーム | きーみは誰とえーいがーみーるー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/45-dc05be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

