おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

所属部隊はロンド・ベルですか?いいえ、ベルマークです。

V2のアサリとパスターで!!・・・ボンゴレ?楽人です。

エミルの話だと皆よりついていけなくなるので普通の話を一つ。

今日の昼下がり、寝ぼすけ野郎楽人さんがぼけぼけしながら昼飯に買ったおにぎりをむさぼっていた。
こいつがものすごくうまかった。
ファミリーマートの「ウインナーペッパーマヨ」と「サーモンマヨ(ネギ入り)」だ。
あのコショウメーカー?の「GABAN」(ラーメン屋とかでよく見る紺色と銀の缶々コショウ)とのコラボレーションらしくなんとなくノリで買ったものだ。

ウインナーペッパーマヨはまったりマヨネーズとその中にピリッと刺激を残すコショウの感じがものすごくよかった。
その中に細かくウインナーが入っていて、ウインナーの濃い肉の味がうまくマヨとマッチしてうまかった。

サーモンマヨはネギとろ風の生のサーモンにコショウと塩、アクセントのネギがマッチして、口の中に塩タンのように塩とコショウの味が広がって、サーモンの甘さとネギの風味が後から来る感じがたまらなかった。

コショウすげー!目が覚めたよ。ってかこれもうコラボとかの限定じゃなくてレギュラー入りさせたほうがいいんじゃないか?飽きないよたぶん。

目が覚めた俺は、いつものように裏の材料とか書いてあるところを見ていた。
んでもってふと気付く。ベルマークってまだあるんだなぁっと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・集めてみるか。

ってなわけで新しい趣味でブログのネタができました。
今集まった?ベルマークは「3.6点」!うはぁ微妙・・・とくに.6が・・・。
これからも点が増えたらブログに書きますよー。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
今PS(名古屋の情報番組)で坪井さんって人がでてたんだけど、どうも俺の思いでかつ好きなラジオCM「スジャータ」のナレーターさんだったらしい!!
スジャータのCMとは?
「スジャータースジャータ♪くぁwせdrtぎゅj♪コーヒーにスジャータ。スジャータが午後3時をお知らせします。ポ、ポ、ポ、ポーン」ってやつだ。(坪井さんは大文字のところをしゃべってる。)
牛じいちゃん(牛山ってとこに住んでるじいちゃん)達とガキの頃車でいろいろ連れて行ってもらったときによく流れていたCMで、子供心にものすごく好きなCMだった。
その声の主をまさか目にするなんて・・・・かなり嬉しい小さな出来事だった。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/14(月) 00:13:18|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<twitterでおk | ホーム | あにばでるかな?あにばでるかな?たらたらったーたらららん♪>>

コメント

ベルマーク集めてどうすんの?
大学に持ってくの?
家でも集めとく?

オニギリの写真アップすればよかったのに。
  1. 2009/12/14(月) 12:33:35 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

いや~趣味に理由を問われても何もないんだけど・・・
ってか趣味って言ったのになぜ家でも集める?ってフシギ質問するかなぁ?母ちゃんは!
おにぎり食ってからうまいってなったから画像ないんよ。また買ったらアップするかも


  1. 2009/12/16(水) 02:04:18 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/49-5f091a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

