おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だってあの荷物持って獣を操って空飛んで目立つ格好で隠密行動してんだぜ?

メリークリスマシタ・・・楽人です。

メリクリウスはメリークリスマスに似てんのに、なんでバイエイトはサンタクロースに似てないんだろうな?
というわけでクリスマスは終わったけど俺の書くことは終わらない、クリスマス編の続きだぜ。

前回のあらすじ

・魔王オハランドと(友達の名前)君ことKⅡ君(仮名)と俺でクリスマス・イブを過ごすことになった。
・メダルゲームをやったら大当たり!550枚が2500枚ぐらいになる。
・全員いい声

さて、ウハウハ状態の楽人さんとオハランド様、ある程度当たりも落ち着いたとこで他のゲームをやることに。
オハランド様はKⅡ君の所へ行ったようで、彼らは彼らであたりを出していたようだ。
俺はというとなんとなく目に付いたメダル落としゲーム「SPIN FEVER2」をやることに。

このゲームのジャックポッドボーナスがあるらしくなんとなくで狙っていたのだが~↓
うまー

見事当たったさね!!ブルージャックポッドで813枚!!
やり始めて10分くらいで出たので隣の人になんか睨まれたよ。ははっざまぁ。

とは言え当たりはここまで、それ以降は減らず増えずなゲームが続き、やる気もなくなったので、オハランド様とKⅡ君のもとへ。
二人もメダル落としゲームをやってたらしくこちらもなんか増えたり減ったりな感じらしい。
閉店までグダグダやってたがなんかメダル減らしてるだけだったような・・・

まぁ結果はご覧の通り↓
大量ですなぁ
ドル箱1個の半分くらいのメダルがここまで増えましたよ。
うまーですなぁウハウハですな~店にメダル預けてカード作ってもらったよ。
メダル保存の有効期限は一カ月・・・・は、はやくね?

ちなみに何時までいたかって?12時40分まで・・・・イブ終わってる!!

さてさて、本当の目的はカラオケですよ、いつも行ってるカラオケは1時から8時までフリータイムなのでちょうどいい!
ならばいざ行かんですよ!・・・っとその前に3人より4人ってことで、京都編の名ドライバー、知性を正しく間違ったほうに使い続ける男「黒単」に電話、寝そうだったのを起こしてメンバー補充です。

朝1時カラオケスタート
いやー歌うラインナップがおかしかった。
オハランド様の「ハーレルヤ!ハーレルヤ!」って歌うやつがマジパなかった。
というか選曲が神すぎる。
クリスマスなのに歌うのは「シミ」「蝋人形の館」「ハイヤニ・スペイン」「キングゲイナー・オーバー」とか
まったく関係ないのが大半だったっていうか、神に喧嘩売りまくりな感じだった。
朝8時に試合終了。
いつものことながら全員満身創痍で帰ったさ。

ちなみにそのあとのクリスマスはどうしたかって?
KⅡ君と吉野家で豚丼大盛り汁だく卵付きを食って帰って寝て起きたら午後5時だったぜ。
サンタさんのクリスマスプレゼントを探したら携帯に履歴が残ってて約束を断った友達(今後新潟)から「お前のせいで合体事故が起こって変なのできたからお前を恨む」とメガテンネタで俺を呪ってきたよ。
ハマオンで浄化したいね?

さて、気づけば来年まで一週間切ったな。
明日はこのブログの裏の顔、ともやんぐと一緒にカラオケさね。
その模様はまた明日か明後日かに。

メリーベルってネタもあったけど来年かな~とクリスマスネタの反省をしながら


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/26(土) 15:53:12|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここでメリーベルだ | ホーム | サンタって最強の生物だと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/56-699d6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

