おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅びの歌を聞けー!!

レウス亜種の尻尾10本とか・・・楽人です。
9本までは集めたけど、まずこの槍が強いのかどうかが疑問だ。

さて、2日前のブログにも書いたとおり昨日はともやんぐさんとカラオケに行ってましたよ。
なぜか?ってとともやんぐさんの「カラオケの練習」の付き添いでさぁ。
どうやらこのともやんぐさんは前に練習のために1カラに行こうとしたらしいんだが、怖気づいて帰ってきちまったらしい。
だからこのことを聞いていた俺に電話がきて一緒に行くことになたってわけさ。

2日ほど前にオハランド様達と行ったカラオケ屋に行くもやはり不幸の代名詞と言われるともやんぐさんの力だろうか?・・・満席
1時間ほど待ち時間があったので、近くにあるよく俺やKⅡ君が行く中華屋へ・・・・営業時間が10分前に終了
しょうがないから隣のラーメン屋行ったさ!!

1時間ほどラーメン屋にいてからいざカラオケ。
さすがに2人というのは久々、なんだろうか?大勢で歌う時より緊張感があるんだが?

俺はいつも通りなマキシマム・ザ・ホルモンとか相対性理論とか適当に歌ってたんだがこれがひどい・・・。
全国採点で平均点超えないとか・・・76点とかもうひどすぎる・・・いかん、この二人の空気が歌いにくくしてるんだろうか?まったくいい点数が出ない。

しかしここでダメダメな楽人さんじゃないぜ、起死回生の十八番歌「ターンAターン」で89点だして上位にランキング、何とか調子を取り戻すととりあえずは歌えるようになったさね。

5時ぐらい・・・電話が一本来たと思ったら母ちゃんからだった。
あ~そういえば今日は実家に帰る日だと電話をしたら、なんでも5時30分に向こうは家を出るそうじゃないか。
現在5時14分・・・実家に行く用意がまだ少しできてない・・・よし。
5時20分・・・ともやんぐさんを置いて家に帰宅

あの後ともやんぐさんどうしてたんだろうな~置き土産にオナニーマシーンの「チンチンマンマン」を予約したけど歌ったんだろうか?一人で?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 00:15:21|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山菜狩りでいいじゃないか (HN朧炎さんからのタイトル) | ホーム | ここでメリーベルだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/58-b3270df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

