おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山菜狩りでいいじゃないか (HN朧炎さんからのタイトル)

エミル事

2日前ほどにやってましたよ、いつものメロエでいつもの光の塔B-F5~B-F6でいつものトランジスタ狩りをね!
今回の成果は、

修復のトランジスタ 11個
力のトランジスタ   5個
守りのトランジスタ 12個
対魔のトランジスタ  8個
魔法のトランジスタ  1個
メモリ         16個
CPU          16個

・・・まずまずというか、結構な成果かな?
対魔が8個あるのはうれしい、これで後7個ぐらいで俺のロボの対魔ステはカンストできるぜ。
今回で守りも後300になったし魔法もあと30くらい、その他はほぼカンストしてるからオールカンストもちかいかな~。

さてさて、今回はここだけじゃない。別のお話もあるよ?
↑なことをしてたら手加減行こうぜと誘われたさ。

知り合いが3人、募集で集めた知らない人5人で行ったわけだが・・・
やっぱりだけど俺一番レベル低い!ってか初心者丸出し!!・・・いや、初心者じゃないけど。
正直手加減初めてってかあまりクジラに行かないから、まず迷子だよ。
んでもって周りを見るとBP俺しかいねぇ!!DOGEZAも効くかどうかわかんねぇ!!
・・・俺無能じゃね?

とりあえず手加減行ったさ、こちとら一応は補助あり戦闘職みたいなもんだしさ。
ずーっと取り扱い指示→剣士にウェットウェポン→ブロウブロウブロ・・・オーラオラオラオラオラオラ!!
だったさ。
ブロウ1発が地味に剣士に負けてる!!無能過ぎる俺!!
FH?ねーよ!俺ジョブ42だし!!なんならナゲット投げもないよ!!!

まぁ何度か死んだが倒したよ、あの手加減の「胞子を撒く」みたいなのでずっとわからん殺しされてたよ。
何あれ!?間違って散布中に復活しても喰らって死ぬじゃん!!大変だったぜ・・・。
そういえば写真撮る暇もなかったな・・・ボタン押すだけなのに・・・。

さてさて、とりあえずは竜玉をゲットしたけど・・・・ざんねん他のものをゲットする力と資金がない・・・とりあえず資金集めだよなぁ~・・・ハガンの錬金術師はまた次回だな。

おっと、そういえばDEMだっけか?作ったっぜ。
名前は「ヨウハク」
知ってる人は知っている、漫画版メダロットのロクショウの本名だ。
外見も白い髪に赤い瞳と、ヨウハクらしさを出してるよ。
性格も~・・・まぁ頑張って近づけようかな。
詳しくはまたキャラ紹介でアップするよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 01:04:00|
  2. エミルごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大改造劇的ビフォーファイターⅡ´ | ホーム | 滅びの歌を聞けー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/59-b9727823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

