おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大改造劇的ビフォーファイターⅡ´

基本的に昨日の日記・・・楽人です。
いや~レウス亜種の尻尾やっと10本集めたぜ、大変だった。
でも初めてランス使うけど楽しいね!
今まで片手、大剣、ハンマーがメインだったから新鮮だーぜ。

さて、昨日何やってたかってーと、実家の会社の掃除の手伝いでさぁ。
朝起きていきなり言われるものなんか気持ち的に大変だったぜ。

朝っぱらからエアコンのフィルターの掃除・・・ホースの口を指でつぶしてジェット放水(仮)にして埃を洗い流してたんだけど、冷たくて手の感覚無くなるわ、水しぶきでズボングッチョグチョだわ・・・酷いもんさね。
終わってから一度家に帰還してジャージに着替え再度出撃、やることは呼ばれたら掃除だの物運びをやるってことを延々と繰り返し。
持ち場がない分思う存分パシッてきましたよ。

大体掃除が終わってからは従業員さんの弁当を運んだり、体調崩し気味な婆ちゃんのとこに弁当を持ってったりと運搬もやりましたな。
婆ちゃんの実家?から送られてきたさつま揚げをつまんだけどうまかったな~

さてさて、明日ってか今日から年末まで特に予定もなく暇なわけだが・・・どうしようかな~・・・。
なんとなく実家でネトゲしようとも思わないしな~・・・ブログのネタどうしよう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/29(火) 01:15:12|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大改造激的ビフォーファイターダブルツインMk-Ⅱセカンド | ホーム | 山菜狩りでいいじゃないか (HN朧炎さんからのタイトル)>>

コメント

年末までって2日だけじゃね?
  1. 2009/12/29(火) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. inu~ぶっぽるぎゃるぴるぎゃっぽっぱぁーワンワン~その過去と未来 #LNbE6It2
  4. [ 編集 ]

inu略>>

ばっか2日でもネタは欲しいもんだぜ、ネタがないとつまんねぇだろ?
あと、名前長いから今度から名前ピカチュウでよくね?
  1. 2009/12/29(火) 22:15:02 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

ピッピカチュウ
  1. 2009/12/29(火) 22:33:58 |
  2. URL |
  3. ピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

ピカチュウ>>

それならよし
  1. 2009/12/29(火) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/60-148d59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

