おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっきゃっして~をめでとぅごぜぇあましゃうっ!!

あけましておめでとうございます・・・楽人です。

2010年でございます、寅年でございます。
私は今地味に熱いホットカーペットの上でブログを書いております。

さて、今年の話をする前に昨日・・・去年の大晦日の話からしていきたいと思います。
今年からのネタはまだないんでね。

大晦日・・・
前回のブログにも書いたとおり、大晦日は友達と過ごしていました。
誰かというと、テイガーをテンガと呼ぶ男オハランド様とKⅡ君とでございます。
・・・そうだよ!クリスマスを過ごした時のメンツだよ!!

2時、自転車にていつものゲーセンに待ち合わせ、マックで飯を食いオハランド様の車でいつもと違うゲーセンへ・・・
年末のゲーセンも意外と込み合ってたね、知り合いも何人かいたよ。
そんなゲーセンで楽人さんたちは、クリスマスの時に稼いだメダルで遊ぶことに。
いや~ぼろ負けですわ・・・今年のメダルは今年のうちにってな感じに350枚くらいまで摩っちゃいましたよ・・・くそぅ。

3時くらいにゲーセンに入ってから22時まで遊んでましたよ、腹減ったなと外に出ると・・・大雪・・ぎゃーーーーーーーーーー!!!大雪すぎる!!何これ!?俺らゲーセン入った時は晴れてたのに!いくら時間立ったからって雪つもってるとか!!驚いたよ・・・集合場所に置いてきた自転車、雪つもってんだろうな・・・。

クソ寒いクソ寒いと言いながら我々は車に乗り込むと飯を食おうと適当に車を走らせる。
大晦日の夜22時・・・どこもやってない・・・ほんっっとどこもやってない!!
いつも11時までのお店も大晦日も営業と書いてある店も全部が全部やってない!!
くそう!!客いないからって店をしまうんじゃない!!食いたい人だっているんだよぉ!!!

そんななかで一筋の光・・・サイゼリア様・・・
俺の中のサイゼリア株急上昇!!さっすがサイゼリア様、なんともないぜ!
そこで楽人さんはコーンスープやらピザやら肉を食い、来年はサイゼリア様に感謝しながら生きようと心に誓ったのであった。

さてさて時間は23時を大きく過ぎた、ここで一度オハランド様の家に行くことに・・・
家に着くとさすがに親御さんは寝てるのか家は暗く居たのは妹さん一人だった。
時間を見たら・・・00:01・・・と、年越してるーーーーーー!!
ま、まてまて楽人さん・・・いつに越した?このちょっと前だろ?・・・・・は!
雪の玉を作って仙水忍の裂蹴紅球波のまね~って雪玉蹴った時かもしれない!!
どうやら今年は仙水忍な年らしい、魔界の扉は俺が開く。

それからは恒例のカラオケ、さすがにカラオケも混んでいて残念なことにジョイじゃなくダムになってしまったさ。
最初にオハランド様が入れた曲は「蝋人形の館」・・・またか貴様!!クリスマスにも入れたろうに!!

っとまぁこんな大晦日と新年でしたとさ・・・え?初詣?行くかよこの雪のなか!!



最後に、今年もこんな感じでブログを書いていきたいと思いす。
読みにくいとこも分からないネタもあるとは思いますが、広い心で見ていただけると幸いです。
今年もよろしくお願いします。

こんなに長かったけど正月暇だろ?大丈夫だよな・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/02(土) 00:17:34|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武器が欲しければ私をた・・・ぎゃーす!! | ホーム | しまじろうに野生が戻りますお気を付けを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/63-62cb185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

