おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ECOやってる人間にECO裏ツールの宣伝乗せんなよFC2

久々のカレーはまともな味だった・・・楽人です。

某カレー屋で10辛食って以降あそこでカレー食いたくなくなったんだよ。
久しぶりに食ったけどうまかった。モツカレー

皆さんのとって「BB」とはなんだろうか?
YahooBB?ブレイブルー?BBクリーム?トヨタ bB?
ははっ片腹痛いわ!今のBBと言ったら「ボーダーブレイク」ですよ!!

ではいつもの説明
ボーダーブレイクとは・・・
全国のプレイヤーと10vs10で繰り広げられるセガのALL.Netを使ったネットワークゲーム
次期業務用ゲーム汎用基板『RINGEDGE』を使用した第1弾タイトル!

プレイヤーは二足歩行型汎用兵器「ブラスト・ランナー」を操り、
仲間たちととも戦場を駆け巡り、敵ベースのコア破壊をめざす!

ボーダーブレイクでは誰でも一定時間安心して遊べるゲームポイント(GP)制を採用!
自機が撃破されてもGPがなくなるまで何度でも再出撃可能です。

タッチパネルを使って仲間と連携するチャット機能を実装!
専用ICカードを使う事で機体や装備、キャラクターをカスタマイズ可能!
バトルでの貢献度に応じて決まる階級システムで高ランクを目指せ!

だ、そうです。詳しくはボーダーブレイクオフィシャルウェブサイトをググれ。

1月3日な話、いとこが実家に来たわけですよ。
(詳しいことは母ちゃんのブログであるyuyuken日記に書いてあるみたいだから読め。)
その時行ったゲーセンでノリまかせに作ったIDカードを使って昨日初めてボーダーブレイクやったんですよ!
なんで3日にやらなかったって?人が多かったんだよ!!

いや~楽しかった、戦場の絆も結構面白いけどこっちのほうが楽しいかもしれない。
とにかくゲーム操作が簡単でギミックやらモンハンチックなやり込み要素もあり楽しいですな。
なにより重火力の榴弾砲が楽しすぎる!!俺たぶんずっと重火力使ってるんだろうな~。

俺はもちろん「楽人」って名前で重火力使ってますよ。
もし見つけたら後ろから撃っといてください、撃ち返します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/10(日) 22:52:47|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪ウイルスは世界一のKY | ホーム | ヴォルガを渡ってシェンガを抜けて>>

コメント

おk!後ろから撃つわ!
  1. 2010/01/12(火) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. ボーダーブレイク #-
  4. [ 編集 ]

ボーダーブレイク>>

だが榴弾砲が上から来るぞ!気をつけろ!!
そんなお前を俺が撃つ
  1. 2010/01/12(火) 20:14:46 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/69-27730e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

