おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とち狂って髪をピンクにでもしにきたのかぁい?

絶賛風邪ぶり返し中・・・楽人です
軽くテンションがどうにかなってしまいそうですがまだ無害です。ヒャッハー!!

さてさて、さっきな話
オハランド様がメッセで何かを送りつけてきやがった。
なんでも某ショーン・コネリー×2動画(ショーン・コネリーの部分をニコにしよう)の「ハスタ登場場面集」だそうだ。
そういえばこの前テイルズオブイノセンスにすごいやつがいる的なことをオハランド様がほざいていて、今度楽人にも見せてやると吐いていたような気がする・・・・。

楽人さんはやり込みゲーと微マイナーゲーが大好きで、正直テイルズとかFFとかドラクエとかやらずにシャイニングフォースとかメタルサーガとかディスガイアを好んでやるタイプの人である。
だからテイルズか~などと見ていたがこの動画はヤバかった。

このハスタとかいうキャラクターマジパねー!!
簡単に言うとキチ○ガイでとっても俺好みなキャラクターだった。

全体的にゲームはクソゲー感があったけど、こいつのためにゲームを買いたくなる感じだ、買わないけど。
テイルズってイメージギャグあるけど狂ってない感じがしたけど、このハスタってのでイメージ一変したな。
今後もテイルズやんないだろうけど、プレイ動画とかは見てみるかな~

皆さんも気になったら某ポチョムキンバスター×2動画(ポチョムキンバスターをニコに変えよう)で「ハスタ登場場面集」で調べて見ては?

ちなみにハスタの台詞で好きなのは「えーっと、坊や?ちょっくら耳貸して。返すから」「ほら聞いてくれ。肉に刃が食いこむ音を」だぜ。
これぞ狂った人の言えるセリフだね?
そのあとハスタに槍で突かれた主人公?をかなり淡泊に心配する仲間がものすごいウケた。

分かる人にはわかる話だけど、ハスタってなんかに似てるなーって思ったけど、「フロントミッション ガンハザード」のビショップに似てないか?髪と言い狂い方といい
ちなみにビショップの台詞で好きなのは、皆様お馴染みの「ヒャア 我慢できねぇ 0だ!」だぜ

そうそう、ベルマークがまた4点ほど集まったよ、これで合計は
「22.2点」
ぞ、ゾロ目だーーーー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/15(金) 00:07:51|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<過ぎ去らない流星 | ホーム | これは夢だ・・・起きたら母ちゃんが起こしてくれてて歯を磨いておはスタ見てんうんぬんくんぬん>>

コメント

あららー。大丈夫?

遅ればせながら、明日は三男君の誕生会をするよ。ピザを所望だって。
写メ送ってあげるから。
あさってから次男は沖縄です。

じゃ、お大事にねー。
あ、鍵あったから。
  1. 2010/01/15(金) 22:30:32 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/73-25b57725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

