おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが・・・本物の重火力兵装・・・なのか?

部屋にあるゴッグのポーズは天地魔闘の構え・・・楽人です
使うには真・大魔王にならなければな

BBな話
昨日久々に暇な時間ができて、ついボーダーブレイクをやりに行きましたよ。
まだステージが更新されてから1度も行ってなかったし楽しみでしょうがなかった。

楽人さんの現状は重火力の主力、ヘビーガードⅠの頭、腕、胴が変えてあるだけで、きれいに重量オーバーで超鈍足敵に追われたらまず逃げられない武装でございます。
今回の目標は足を作るだぜ。

とりあえず新ステージ1戦目、取り合えず見た感じのこり時間なかったので支援装備
案の定壊れてた自軍施設直してたら終わりましたよ。

2戦目、再戦開幕重火力でものの見事に拠点制圧に協力できない・・・やはり最初は強襲安定かな~と思う。
やっと戦場・・・・古城っぽ~い建物多ーい・・・BCDの近さ半端な~い・・・・どう見ても重火力有利じゃねぇか。
楽人さんはAB側、開幕出遅れながらもとりあえずA地点付近からCに向けて榴弾砲ですよ・・・うは~余裕で当たる・・・。
見た感じは地味にすり鉢状でどうも狙撃は無視するしかない気がする、というかBCDの激戦区のおかげでかまってられない。まぁ遮蔽物多いし今回狙撃は安全だけど役立たずってのが見た感じの感想ですな。
2戦目はチームが良かったらしくゆっくり地形を確認しながら圧勝、仕事はあまりしてなかったので5位だったさ。

3戦目、4戦目も同じ感じ・・・そして、
C5昇格!!ヘビーガードⅠ足製作!重火力バズ作成!!たまんねぇぜ!!

Cランク初戦
・・・機体の速度が違う!!重火力ながらも移動速度がまだ早い!!拠点制圧に間に合う!!つーよーいー!!!!!
とりあえず拠点Cに榴弾砲を打ち込んでからバズの性能確認。
お~3発連続で撃てる、速度は遅い気がするけど弾数もそこそこ多いし、なんたって今回みたいな乱戦箇所が集中してるとこならカモれる。うま~
それにこの装甲!!厚い!ものすごく厚い!!バズ喰らっても余裕で狩れる、こいつぁすげぇ、気にいった!

そんなかんじに機体性能を見てたらDランクとCランクの差の前にボコボコにされる・・・勝ったはいいけど11位かよ・・・。
さすがにCランク・・・やっぱちょっとDより強い気がする・・・・。

6戦7戦・・・そして8戦目・・・がんばった!
拠点Cへの榴弾砲での初弾・・・2体撃破、D地点付近・・・3体撃破・・・さえてる。
ガンタレに乗る・・・撃てば当たる!2体同時撃破!!うはは!!撃破数が異常に伸びていく!!
榴弾喰らって1死
拠点Bからスタート・・・バズがうまいこと乱戦先に直撃、追い打ち榴弾砲も当たる!!
B地点メインに防衛戦で点稼ぎ・・・強襲に切られて2死
時間がなくなってきたから支援に
案の定壊れた拠点を直しながら地味に金称号ゲット、うま~
攻めてきた敵も地雷で倒してタイムアップ・・・順位は・・・。
チーム2位!総合3位!やったぜ~Cランク初だぜ~とりあえず強襲の人がずば抜けてるけど、この人コアに猛攻掛けてた人だからしょうがないな。

そんなわけでやっとCランクで機体がフル装備ですよ、ちゃっかり支援の主兵装も作っていい感じ。
後はオハランド様がB5からC1に落ちるのを待つだけです。早く落ちろ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/21(木) 03:40:45|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トリコのラーメン食べる擬音は「ラーメン食べる擬音ランキング」で一位だと思う。 | ホーム | 「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」「そうですよね、あなたグフですもんね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/76-ae7d033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

