おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義理チョコならぬ義理飲み物?

テキサスマックうますぎるんだが・・・楽人です。
テキサスマックってゲッターロボにもなかったか?

なんとなく行ったコンビニでなんとなく買った飲み物がこれほどデンジャーな飲み物だとは思わなかった・・・。

チョコを飲めチョコを

こいつだ、ちょいとピンボケで見えないかもしれないが名前は「チョコレートスパークリング」ご覧の通り炭酸飲料だ。

見てちょっとおいしそうかもと思った奴、俺も最初はちょっとそう思ったしネタとして買ったんだ。
それが間違いだった・・・・とりあえず一口。
はっぱぺぁぁぁ!!ななななんさね!?なんさねこの味は!!もっと軽い感じにチョコでサイダーの甘さが広がると思いきや・・・ガチでチョコの味じゃねーか!!サイダーも酒用な味気ないやつだしさ!!
SUNTORYの罠にまんまと掛かっちまったぜ・・・こんなぶっ飛んだドリンクを某○Kで3列に渡り売り出しているなんてな・・・

それからそれから・・・いつものKⅡ君となんとなくなべしゃり途中、彼が取り出したのさ。
友達から1枚だけもらったという「男香るガム」を・・・。
残念ながら画像はないが、彼が包装紙を開けた瞬間ピンクいガムに強烈なバラ臭!!
なんでもこれを噛むと体からバラの香りがするらしいが、いきなり強烈すぎるだろ!!すごい・・・匂いだ・・・。
そしてKⅡ君の口の中へ・・・モグモグとしているうちにまた強烈な臭い!!
ま、まてまて!さっきはガムの臭いをかぎに顔を近づけたが今度は違う、2mは離れてんだぞ!?
それでこの臭いか!?半端ねー!ガム中毒者である楽人さんも驚愕ですよ!?
食ってみたかったけど残念お前の分ねーから!1度買ってみようかしら・・・。

そして帰り道、いつものファミマにて、

この飲み物が量産された暁には!!







その時、世界の崩壊を僕は感じた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/23(土) 02:12:51|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<いつのまにやーら | ホーム | トリコのラーメン食べる擬音は「ラーメン食べる擬音ランキング」で一位だと思う。>>

コメント

確かに見ため◎
味やばそ
俺もノンデミルワ
  1. 2010/01/24(日) 05:36:28 |
  2. URL |
  3. ワロタ #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートスパークリングスパーキング

今一押し!!新商品「チョコレートスパークリング!!」(笑)
  1. 2010/01/24(日) 18:03:26 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

ワロタ>>

飲むのであれば覚悟することだ。
下手したらチョコが嫌いになるからな。
  1. 2010/01/25(月) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

sn01sn>>

笑い事じゃない!!あれは兵器だ!
  1. 2010/01/25(月) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

>>某○K

隠せてない隠せてないwwww
  1. 2010/01/25(月) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. hageo #-
  4. [ 編集 ]

キリ番踏んだよ~

キリ番1000踏まさせていただきました! y(^ー^)y

BB1クレ返却待ってます(笑)
  1. 2010/01/25(月) 20:16:37 |
  2. URL |
  3. 黒単 #Yl9htG2w
  4. [ 編集 ]

うまっそw
  1. 2010/01/26(火) 09:39:08 |
  2. URL |
  3. 頭いい俺様 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うーわー・・・結構チャレンジャーね・・
もう味が想像できなくって怖い(笑

そいえば昔紙パックの無炭酸コーラとかあったけどものっすごいまずかった・・
  1. 2010/01/28(木) 09:32:46 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

hageo >>

なんのーことだかーワカリマセ~ン
基本は隠さずだ
  1. 2010/01/31(日) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

黒単>>

ははは、目の前で踏んだところを見ていたよ
  1. 2010/01/31(日) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

頭いい俺様>>

スエッソw
  1. 2010/01/31(日) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

無炭酸コーラと無炭酸ラムネと無炭酸ソーダな・・・全部飲んだ。

紙パック系のおすすめはシン・トーだ
  1. 2010/01/31(日) 22:36:43 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/78-9b67970a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

