おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにやーら

ヒプノック?ピプノック?・・・楽人です。
たまにシェンガオレンとシュンガオレンぐらいにわかんなくなる。

え~現在朝の6時半、やっとレポートが終了いたしました。
受かる受からないは置いといて、この学校側の拷問に近い仕打ちの入り口をやっと乗り越えました。

なぜ入り口かって?
これから1週間1日にツーマンセルでテストが襲いかかってくるのだよ。
そして今日も・・・寝不足・・・勉強あまり出来てない・・・死にそうだ・・・。
もう少し考えろよテストの日時・・・・馬鹿だろ学校側・・・。

まぁそれはさて置きやっと観覧者数1000人でございます。
10月くらいから初めて地味に0~20の周りを行ったり来たりな観覧数でやっとこさ1000ですよ、ながかった・・・
俺より書いてる期間短い人が10000とかいってたような気がするけど・・・とりあえず1000いったからいいんだぜ。

そうそう、俺の左斜め前でキリ番をとったあなた、何か欲しいか?ならやろう。
十三の「たません」を1枚おごってやろうじゃないか。おいしいぞ?

う~ん、寝たいけど今寝たら起きられない、でもつらいなんて闘いながら

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/01/26(火) 06:37:45|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白が・・・白がいいんだよぉ・・・!! | ホーム | 義理チョコならぬ義理飲み物?>>

コメント

No title

私の中ではつい最近までシェンガオレンがシェンガレオンだったり、ダイミョウザザミがダイミョウサザミだったり、ショウグンギザミがショウグンキザミだったりしました。
・・・かにばっかり(笑
あ、そいえばG3全部ソロクリアしましたよ、ミラ以外っ

テストおつかれさまー
私は初日テスト4つあって後三日くらい2つ続きでちょっと死にかけ!
その分早くにおわっちゃうんだけど(笑

あ、1000おめでとっ
うちのブログはやっと閲覧数が14069、訪問者数が7743になったとこです、二年くらいやってて!
  1. 2010/01/28(木) 09:24:30 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

MHの流れっぽいので乗ってみますー。
僕は逆にミラ系だけソロで狩ってみましたー。が、何回撃退を繰り返しただろうか。
特にミラルーツ・・・飛ぶし硬いしで時間かかってしまいます。
あ、ミラバル一式装備作りました、尻尾がちょろってついてて笑いましたw

他には上位ラストのクエストクリアしましたよー。G装備そろえると結構楽でした。
ただ、捕獲の見極めなかったので残り7分くらいでクリアーでしたー、使用武器は雷ハンマー。
  1. 2010/01/29(金) 04:26:26 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

あき>>

長々とありがとうごぜぇやす
G3そんだけクリアしておいて名前間違えるか!!ソロは面倒いから基本他人まかせな狩りです。

2年で!?・・・無理ゲー
  1. 2010/01/31(日) 22:35:08 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

sn01sn >>

あんたらよくやるぜ・・・俺は最近やっとティガを克服して新たなる道を開拓していこうって感じなのにさ。
とりあえずキリン狩りたいからキリン狩ろうぜ
  1. 2010/01/31(日) 22:40:10 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/79-b176b96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

