おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラモデルの性能を生かせぬまますぃんでゆけ!

関はいいとこ一度はおいで・・・今日も関からのネタです。

関の模型屋で買った、バンダイのアクションベースを何週間も放置した上で、今頃グフカスがポーズとれるように作ったわけですよ。
そしてこのポーズ!↓
かっこいいポーズ
微妙に見にくい?しょうがないでしょケータイだもの。
やっぱ台があると違うね、墨塗りも何もしてないプラモでさえ結構かっこよく見える。
初めて台を買っていろいろやってみたけど、台って地面に足付かないのな?グフカスは地走のイメージがついちゃってるからその辺は気持ち残念。
まぁかっこいいからいいけどね!?

・・・グフカスと言ったら後必要なのは、そう!タンクです!タンク!!
量産型じゃないけどMGで最近出たんだよタンク!いや~ほしーなー
GvsGNEXTでは、タンク使い(自称)ですもの!もちろんグフカスを持ち上げてポップミサイルで撃ち抜く感じのポージングを・・・フフーフー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/22(木) 21:45:12|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ECO人説明 | ホーム | 体調不良>>

コメント

評価をさせていただくとポーズは非常にいいと思います。
しかし、塗装をされていないのは残念。
私はタンクももっていますが、二つを合わせたら予想通り、すばらしい光景ですよ。
  1. 2009/10/22(木) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. 桜野くり~む #-
  4. [ 編集 ]

ほほう。なかなかですね。なにか格好がバイオリニストみたいで僕は好きです。あっちなみに私は、ガンダムが好きです。「燃え上がれー燃え上がれー燃え上がれーサザビー」なんてね。
  1. 2009/10/24(土) 00:40:04 |
  2. URL |
  3. ザクⅡ改 #-
  4. [ 編集 ]

色々と・・・がんば。
タンクの次はユニコーンを頼む
  1. 2009/10/25(日) 02:43:08 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/8-ec1315b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

