おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義理飲み物?はは、何を馬鹿な・・・今は義理ラーメンが主流だぞ?

ミドル級恵方巻きファイター・・・楽人です。
今年もいいファイトだった。

さて、皆さまは地下闘技場のガイア張りに大きな声で豆を投げ、黒光りして太くて長いものを基準が分からない方向を向いて食べたでしょうか?
楽人さんも携帯の方位磁石?を机に置いてかぶりついておりましたよ。

火曜日の話
この日はホントは同じ教科を4時間半ぶっ続けで補講なわけだったんだけど、講師の「もう成績決まってるから出席点とかない」という言葉を聞き、クソ爺とだけ呟いてKⅡ君とハンバーガーを食いに行きましたよ。

そっから時間が流れに流れ夜・・・
二人とも何か食いたい状況になり、某丸系へ・・・夕飯がここでコンビニ弁当に確定したわけですな。
丸系というところは、楽人さんに言わせれば、弁当はなかなかでカップめんの種類が豊富なわけだ。
弁当チョイスもそこそこにラーメンを見に行くとそこには・・・ベビーフェイスな魔物が鎮座していた。
魔ラーメン
撮影場所:KⅡ君家

これはネタになると過ちを繰り返すための行動に余念がないアホな楽人さんは、下の魔み物と一緒に食卓の地・・・いや、クレイジーディナー会場・・・K2ハウスに向かっていくのである。

魔み物

着いたら早速ご飯、とりあえずは魔み物である、クッピーラムネドリンクを飲むことに。

ここで補足:
東海の人間ならばぺヤングソース焼きそばと並ぶ有名どころではあるが、実はこの商品地味に東海エリアだけのお菓子らしい・・・。
今現状で各地に広まったのかもしれないが、昔東京の友達がこっちに来た時
友「・・・目が死んでる」
楽「うまいぞ?クッピーラムネ」
友「・・・自主しようぜ?」
楽「薬じゃねぇよ」
という会話が成立した、ガチで知らなかったらしい。
知らない方はぜひ東海のコンビニ、駄菓子屋などで探してみよう!
おススメはオレンジ色だ
補足終わり

ああ・・喉を通る感じ・・・まさしくラムネ、まさしく乳酸菌・・・まずい。
簡単にいえば粉っぽくないラムネである。
まぁ飲めないこともないけど・・・これ飲むならLPさんの「シン・トー」シリーズ飲むよ、俺ヘビーユーザーだし。

では本題のラーメンへ・・・
なかーみ
信じられるか?俺・・・チョコ買ってないんだぜ?
めっさはいっとるがな!!!

いや・・落ち着け・・・そうだ、クールになれ・・とりあえずだな?かやくを入れだ・・・。


奈良公園

・・・めっさはいっとるがなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
えええ!?ええ!?えええーええーええ?なにこの形!?鹿のコロンちゃん?この干物は?エリンギ??
・・・この時点で楽人さん何かをあきらめる。

まぁまて、落ち着くんだ・・・驚くべき事実があるじゃないか・・・。
「チョコはお湯でとける」
はは、名言だ。

ではお湯を入れて五分・・・・。
汚ラーメン
ちょこんと乗ったガーナチョコがゴミの様に浮いててさ・・・丁寧な感じに御ラーメンっていうなら汚ラーメンのほうが合ってるよな?っていつもより言語崩壊的に楽人さんはコメントしたりなんかしたりして・・・・。

ま、まぁ見た目はうんこだけど様は味さ・・・そっけないラーメンほどうまい見たいな感じだろ?んんっ??
では、ぞぼぼぼぼぼっとひとすす・・・

 あpkd】@パkdqkじんべあいおsdしおうえわおsこい金ジムjwれ皇g汚qpf汚ラーメンjfrぽえjぽえjw汚pfjおjふぃおjqdjpくぃwjdp!!!!!!!!!??!!!!!?!!????
まっズー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、あ、なに?この塩っ辛いみそラーメンは!?落ち着け、何かの間違いだ・・・もうひとすすり・・・。
パセオッ!!あっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
え、あ、なに?溶けてないチョコが麺にからみついて地雷のようにくそ甘いチョコ味が襲ってくる!!
さいっていだ・・・さいっていラーメンだ・・・ドンぐらい最低かって言うと楽人さんの家族があまりのまずさに残した某場所の某餃子のキングのような最低味だ・・・。
ああ、だめだ・・・俺はこれをスープまですする自身がない・・・何考えてんだ某丸系!!何考えてんだ麺屋武蔵!!何考えてんだLOTTE!!というわけでKⅡ君に謝ってトイレにジャーーー

KⅡ君のやっていたクソゲーの季節はずれのクリスマスメロディーが悲しく響いた。


次の日・・・黒単と一緒にいつもの十三で焼きそばをすすっていたころ。
ぼ~っとテレビを見ていたらチョコレートラーメンが紹介されてるじゃないか?
・・・ほう、キャスター君、それをうまいって言うか?
4月1日は先だぞ?
と結構な度合いでテレビにイライラしていたさ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/04(木) 02:37:18|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<赤いパーカーにジーパンで行きました | ホーム | い、忙しいから~片づけられないだけで~べ、別に~その~ねぇ?メンドクサイカラジャナイヨ?>>

コメント

いやぁ、クッピーラムネは薄紫っしょ。
  1. 2010/02/04(木) 08:40:14 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

グッピーって何・・ていうか色で違いあるの?

私甘いもの大好きだし、ラーメンも嫌いじゃないけどそれにチャレンジする勇気ない・・・
ていうかそのうちおなか壊しそうな気がしてきたけど大丈夫?
あ、そだ、嫌いな男子に気があるフリしてバレンタインにそれ渡したら・・・楽しいことになりそ、ふふ♪
  1. 2010/02/04(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. あき #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

世紀末食品

おぃ、それをよこせ、全部だ!!
俺が全部食べてや・・・ユリァーーーーーーー!!!!!
  1. 2010/02/04(木) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グレープか・・・いや駄目だね、ここは譲れない、俺のクッピーラムネに対しての思いを裏切ることになるぜ。
  1. 2010/02/06(土) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

あき>>

グッピーは魚な?まぁいろんな色があるだろうけど、どれも食えたもんじゃないだろうな。
んで、クッピーラムネは紫だのオレンジだのピンクだのって薄く色がついてるわけだ。
色ごとに紫だとブドウ、オレンジだとオレンジ、ピンクだとイチゴってほんのりフレーバーなラムネになるわけよ。

今に始まったことじゃない、まぁもう遅いってやつさね。
うわー男としての意見とすると最悪ですよあなたそれ・・・。
ジュースとセットメニューだと期待値がぐんと上がるからぜひどうぞ。
俺にはすするものと飲み物じゃない固形をお願いするよ。
  1. 2010/02/06(土) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 世紀末食品

あ、ああ取っていかないでください・・・それは危険なもので・・・・あっ食って・・・死んだ・・・。

ふぅこれで奴は死んだ・・・俺にとってのニューイヤーが今始まる。

おいお前・・・俺の名前は蒙古覇極道。
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!よって死刑だ。
  1. 2010/02/06(土) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

薄紫はグレープじゃなくない?
グレープか?
思ってもみなかった。
薄紫味なんじゃない?
クッピーラムネは白いらない全部薄紫でいいよ。
  1. 2010/02/07(日) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

母ちゃんそれでもクッピー好きかよ!
そんなこと言ったら俺全部オレンジでいいよ!!
  1. 2010/02/11(木) 21:10:04 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/82-46d91348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

