おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V2は理論上光の速さに到達できるけど中の人はミンチ

そろそろ実況プレイについて本気で考えている・・・楽人です。
明日黒単と十三で飯を食う予定だから、KⅡ君呼んで会議でもするかねぇ。

昨日昼過ぎの話

実はこの日、電話回線から光回線に変える工事を家で行った。
工事って言ってもそんな大げさなものじゃなく、ただ電話回線をつないでる所から光ファイバーを通して交換するって感じのものだった。
時間も1時間ほどで終わるらしく、その日は前日のゲーセン→ゲーセン→カラオケで疲れて眠い楽人さんは、工事の人に「眠いんで寝ます、できたら起こして」とほっといて寝てた。
1時間たって起こしてもらうとそこには新たなるユニット達の姿が。

三連星

右からモデム、ルータ、無線だぜ。
寝ぼけ眼で適当に工事の人の話を右から左に聞き流すととりあえずもうひと眠り。
3時間後、新しくOCNのフレッツになった通信システムを一別し前の契約会社であるYAHOO!BBに解約の電話を・・・。

その電話が最低だった・・・。
対応遅いわ契約者の電話番号が実家じゃなくててんてこ舞いだわ挙句の果てに今は解約できないときた・・・。
なんでも解約するための紙を送るから、その紙の契約者の直筆のサインをもらってこいとだ・・・。
実家に行かなければ。

楽「あの~ルータは取りに来てくれるんですか?」
係「適当な箱に入れて送ってください」
ふざけんなーーー!!

YAHOO!BBのカスさに泣いた、もう使わん。

ベルマークな話
すっかり書くの忘れてたけどしっかり集めてますよ~
今回で13点も貯まりました、だから今は~
「43.2点」
簡単に言えばファミマのおにぎり13個分・・・食い過ぎだ、俺

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/10(水) 01:04:42|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンビニ専用のミスター味っ子KPCの焦らせ方は異常 | ホーム | 赤いパーカーにジーパンで行きました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/85-5484f497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

