おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニ専用のミスター味っ子KPCの焦らせ方は異常

うわーうわー気になるよー・・・楽人です。
あの料理のどこに豆腐が使われてるんだ!!どんなアイディアなんだ!?3月10日をまて!

さて、地味に書くことがないんだが・・・
今日はゲームの話でも、

いつも楽人さんが見ている紅月 壬生さんの「紅月の黄昏ゲームBLOG」にBBCS(ブレイブルーコンティニュアムシフト)の情報が載ってたよ。
(勝手にBLOGの名前出しちゃってすみません!!ごめんなさい!紅月 壬生さん!!いつも楽しく観覧させてもらってます!!)

なんでも家庭用でまた出るらしく、アケ版のEDでちょこっと顔を出したμ-12(ミュートゥエルブ)がでるらしいですな。
まぁ勘のいい人・・・よくない人でもわかる12番目ですよ、さすがNo.Lですね?
たぶんストーリーモードの裏ボス的存在だと楽人さんは予想するわけで、会うのであればラグナルートかジンルートかツバキルートなんだろうな~などとテイガー使いは嘆いておりますよ・・・。

前作は全員のルートED見てないけど今作はみたいな~特にハクメンルートとバング様ルートは個人的に気になるところ、やってみる価値ありますぜ!
まぁμ-12かつメインはラグナ先生が3強の1人なので意外と簡単に見れるかも・・・コンボルートも前作版はわかるから少し使えるし。

そうそう、この前ひっさびさにテイガー使ったら・・・ぼろぼろですね?
前々から苦手だった右側左向きの時の「アトミックコレダー」がさらにひどい事に・・・あれ、いつもやってるコンボだとかなり使うんだが・・・。
家の前作版で練習しようかな・・・。
あとそろそれニャスいあいつも使っていきたいな~この前見たらかっこよかったし。
だれかタオのコンボ教えて~

ベルマークの話
まった地味に1点増えて
「44.2点」
ですよ、0.2点あったら不吉なことに・・・いや、別に?

それと!今日勝手に名前出した紅月 壬生さん本当にすみませんでした!!
ファンです!皆もよかったらぜひ見てね?「紅月の黄昏ゲームBLOG」でググれ!
URL?許可とってねーのに出せれるかー!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/11(木) 22:21:38|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日とかニコニコ見るとランキングとか荒んでるんだろうな? | ホーム | V2は理論上光の速さに到達できるけど中の人はミンチ>>

コメント

こん茶+初コメ失礼いたしますw
いつも楽しくブログの方拝見させてもらっておりますm(_ _)m

今回は記事書く上でブログの方宣伝してくださって
どうもありがとうございます^^;
まだまだ迷走中な感じですがコレからもよろしくお願いしますw


ブレイブルーなんですがあまりゲーセンに
行かない事もあり家庭用ゲーム機で気軽に
プレイ出来る事を楽しみにしております(o・ω・o)ゝ
でもキャラが増えてもやっぱりノエル一筋(キリッ


今回は急なコメント失礼いたしましたw
ではではノシ
  1. 2010/02/14(日) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. 壬生 #0F1NFs3o
  4. [ 編集 ]

BBCSが流出!?

私の知り合いがBBCSをわることに成功したらしく、パソコンでやっていましたよ。
ということはどっからか漏れたのかな?

私はジンを使っていますよ~。
そこまでやりこんでないのでボコボコですよ。
というよりコンボ知らないだけですが何かw
  1. 2010/02/14(日) 03:07:13 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

壬生>>

自分も紅月 壬生さんのブログは楽しく拝見させてもらってます。

今回はついついBBネタで面白いのだ合ったのでパク・・・使わしていただきました!
それにリンクもさせてもらって俺は幸せですよ?

BBは地味にゲーセンでやってますなぁ家にもあるけど
俺はテイガーをやたらめったら使ってますな。弱いけど
女キャラはタオカカを少々・・・・。

PS3版も楽しみですけどPSP版とDS版も気になる楽人がお送りしました。
  1. 2010/02/15(月) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

sn01sn>>

まじで?ならMUGENとか入るんかね?
いやいやそうじゃなくて・・・あまりよろしくない話ですな~けしからん

でもあんた前作もジンだし元々立ち回りとかうまいほうの人じゃないか。
俺なんて足元にも及びませんぜ・・・
なぁタオカカの使い方わからないか?
  1. 2010/02/15(月) 00:52:44 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/86-6e7e429c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

