おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日とかニコニコ見るとランキングとか荒んでるんだろうな?

スパゲティー300gって意外ときつい・・・楽人です。
俺が作ったからきついのか?とにかく腹が重い・・・ツナパスタ・・・。

さてさて、昨日はバレンタインデーだったわけだが・・・皆はどうだろうか?チョコ味の飲み物とかチョコ味のラーメンをもらったかい?
それはたぶん嫌われてる証拠だから勘違いしちゃいけないよ?

さて、楽人さんはといいますとバレンタインの恒例行事があるわけですよ。今日はそんな話から。

昼12時、いつものようにのそのそと起きいつものようにのそのそと歯を磨いていると電話が・・・

友(いつもの馬鹿ではなく違うアホ)「ヤッホー楽人さん起きてる?」
楽「んん・・・起き取るけど?」
友「毎年恒例のチョコレートケーキ作ったんだけど食べにくる?」
楽「・・・今何県?」
友「わかってるくせに~」
友&楽「「山口県」」
楽「無理です」
友「ざーんねん」

もう3年目である。
なぜ山口県の人間と面識があるかって?
彼女は元々愛知の人間で、俺の友達の友達と言う流れで友達になったやつである。
高校3年の時にそのグループで進路どうなった?という話になった時、彼女はこう言った。
友「私、山口県の大学行くんだー」
なんでー!?全員で総ツッコミですよ。まぁ元々ぶっ飛んだやつだけど、まさか山口県なんてよくわからん県(山口県の皆様ごめんなさい)に行くとは思わなかった。

そんでもって、山口県で料理の腕をあげたらしい彼女は大学からこのネタを引っ提げバレンタインになると「おい、ケーキくわねぇか?」と無理難題を聞いてくるのである。
これを友達全員に電話するからすごいよな?
ホワイトデーも「3倍返せ!赤くないやつ!!」と意味のわからん電話を0時にくれるのさ。

ああ、俺にまともな友達はいないのか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/15(月) 00:35:56|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そんなことよりリンクしようぜ! | ホーム | コンビニ専用のミスター味っ子KPCの焦らせ方は異常>>

コメント

結局三人とも全滅なわけね。
あーあ。

ってかスパ300gも食うな!!
痩せる努力をしやがれ。
  1. 2010/02/15(月) 19:39:39 |
  2. URL |
  3. yuyuhaya #iRTvXO9Q
  4. [ 編集 ]

チョコレート?僕はチョコよりご飯が好きです
  1. 2010/02/16(火) 12:32:55 |
  2. URL |
  3. ご飯大好き #-
  4. [ 編集 ]

ご飯大好き >>

ま、まぁ俺もご飯は好きだぞ?そうだな・・・愛してるなご飯
  1. 2010/02/18(木) 22:52:16 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

yuyuhaya >>

しょうがない、150gじゃたらないから2束入れたら300になったんだ。
  1. 2010/02/18(木) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/87-8eb9ca49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

