おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログに出てくる人物とか場所とか

<人物>
・オハランド様
 世界を彩るファッキンジャップ。
 オハランド様がメッセでよこす動画やWeb漫画はだいたい楽人さんのツボ
 (無駄に好みが合うらしい)

・オハラン子
 オハランド様の妹
 かなりの女王気質でオハランド様も彼女にとっては従順な下等生物になり下がってしまう。
 オハランド様曰く、「俺が少林寺拳法部で偉そうだったのは彼女のせい」とのこと

・オハランド・ダディ様
 ホントにオハランド様の親だろうかと思うほどやさしい人
 かなりの酒飲みらしく「飲んでいいよ」と楽人さんの目の前にビールを4缶置いた人

・オルバ
 俺の弟で発達障害持ちである.
 しかし,それをもしするかのようなハイスペックボディで日々アニキを追い抜き続ける.
 ゲームに無駄な才能を発揮し,楽人さんはカスタムロボにてこいつに勝ったためしがない.
 名前の由来はもちろんガンダムXの「オルバ・フロスト」

・黒単
 地味に一緒にいることの多い知識人
 京都では名ドライバー、実況(予定)では編集を担当
 頭いいくせにノリがいいとかもう!もう!!
  
・KⅡ君
 大学からの知り合いだと思いきや、高校の時にオハランド様が見せてきた面白いメールの発信者で、高校から知ってたりする。
 俺らが影響受ける台詞はここ発信
 実況(予定)では、プレイヤー兼お助け役 

・友/新潟は読めるけど書けない
 人の家に勝手に上がりこんで、人のパソコンのディスプレイをエロ画像で埋める妖怪  
 人生でこいつに一番「くそがっ」って言った

・トモヒロ
 諭す感じの突っ込みに定評がある。 
 基本ノリはいい

・ともやんぐ
 このブログの影の支配者にして名づけ親?
 この男がメッセで「おやすみ」を「おやすむ」と誤字らなかったら今のブログはなかった。
 不幸に不幸を上塗りしたような存在。
 楽人さん曰く「不幸の代名詞」、「こいつが幸福ならとっくにこいつは死んでる」とのこと 

・ナルクリ
 ナルアクリエイティブの略
 ゼミのあだ名から抜粋

・ピングー
 大学の文化祭でオハランド、オハラン子と行動を共にした方
 オハランド様の友達らしい笑いのセンスを持ち。

・ファンシー/ファンキー
 寅年のお正月メールにアニメの画像送ってくるタイプ
 たまに殴りたくなる。

・細ジナ・ルース/キャシャ
 とにかく細い限りなく細い誰が何と言おうとも細い
 ゲームうまいけど俺つえーで調子に乗る。
 俺の中のホモい人リストにたまに載ってる。

<場所>
・十三(じゅうぞう)
 行きつけのお好み焼き屋、中部大学下にある小さなお店
 値段以上のボリューム感で初見では食えるかどうか不安になる人が多い。
 火曜定休

・ゲーセン
 主に「LOOP春日井店」と「ファイブオー」のこと
 ボーダーブレイクの話が出たらまず「LOOP春日井店」だと思っていい
 ファイブオーは大体ブレイブルーかガンダムVSNEXTの時
  1. 2010/02/19(金) 01:34:11|
  2. 登場人物・場所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人物紹介的なもの | ホーム | 俺が主役じゃないのに・・・・脇役なのに・・・・何この緊張>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/90-8b0fa7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

