おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱネオコリアのガンダムって、こう・・・テコンドー主体で、ガンダムチャプテェ的な名前で・・・

実は風の谷のナウシカを最初から最後まで見たのは初めてで・・・楽人です。
最初の王蟲をなだめるシーンに流れるBGMかっこいいな、戦闘曲みたいで。

ガンダムかつオンゲな話

ついに!ついに、ついに、ついに!!この春より「SDガンダムカプセルファイターオンライン」が日本でプレイできるようになったそうです!!
あ?それなんだって?ご説明しましょう、では現地の楽人さ~ん



だからさ~別にスープカレー否定してるわけじゃないって・・・俺はただ具がなくなるほど煮込まれてるカレーが好きだってだけで・・・え?始まってる?・・・・は、はい!現地の楽人さんです!!
でででではっ!「SDガンダムカプセルファイターオンライン」ついて説明しますね~?

「SDガンダムカプセルファイターオンライン」とは簡単に言えばオンラインゲームですね?
製作はバンダイコリア・・・なんと韓国が作ったオンラインゲームで、形式はアクションシューティングで、歴代のシリーズの枠を超え、300種類ものMSを操ることのできる・・・ま、ぶっちゃけ超大規模のガンダムVSガンダムですよ。
いままでに中国、台湾、香港などで実装され、1100万人ものユーザーがいる、楽人さんが今一番気になっていたゲームですね~!

こんな感じですかね?では、現地の楽人さんでした~。



はい、現地の楽人さんからでした。
と言うわけでこんなゲームです。ニコニコとかにプレイ動画が確かあったはずなので気になった人は見てみてはどうでしょうか?
ガンダムVSとは違い、デンドロが使用できたりガーベラテトラやザクⅢやらマニアックなMSなんかもでたり、結構見た目何でもありです。
ってか集団戦だしごっちゃごちゃです。
個人的にはマスターとトールギスⅢいいな~なんて思いましたが、自分の愛機であるドワッチ改とシスクードが出ているかどうかが気になりますよ?

春にたぶんβとして実装されるはずなのでやってみようかな~なんて思ってます。
厨キャラはやっぱり自由と初代と羽なのか?いやいや・・・エレガントであってほしい。

ベルマーーーーーーーーーーーーーク
み、皆さん知っていましたか?コンソメの素って3点も貰えるんですよ!?
ってなわけで他のと合わせて8点貯まりました、これで合計は
「51.2点」
うおおおー!ついに50点超えた!!

相対性理論の作業用BGMを聞いていたらまさか「LOVEずっきゅん」まで口ずさんでいるとは・・・・
気づいて恥ずかしくなった0時前

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/19(金) 23:55:29|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ガンダムファイトーーーーーーーレディーーー!?(ネタばれ?あり) | ホーム | 人物紹介的なもの>>

コメント

俺は、ナウシカ 結構みてるから昨日はみませんですた。ものまね見てました。
たしかに最初にでてきたBGMいいね かっこいいよ
  1. 2010/02/20(土) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. 風の谷間ナウシカ #-
  4. [ 編集 ]

ガンダム エクストリームバーサス

「ガンダム エクストリームバーサス」と検索をかけてみるといいよ。
きっとワクワクすっぞ~。
間違ってたらスマソ
  1. 2010/02/21(日) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

風の谷間ナウシカ >>

裏でそんな番組やってたのか、それはそれできになったな・・・
全体的にBGMかっこよかったな~・・・作品のこと一個も触れてない!!
  1. 2010/02/21(日) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

sn01sn>>

そう言って見てみましたよ!
いや~ネタにさせていただきますぜ、ごちそうさま~
  1. 2010/02/21(日) 02:30:47 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/92-0f52e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

