おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムファイトーーーーーーーレディーーー!?(ネタばれ?あり)

寝るとメッセやら電話が来るんだが・・・楽人です。
皆タイミング悪いよな~狙ってやってる?

さて、今日はsn01snならびにキャシャから頂いた、すっばらしー情報のご紹介おば・・・

VSの話

さてさて、昨日に続いて新作ガンダム情報ですよ~ではー現場のらっくひーとさ~ん!

・(こっからネタばれ?ですよ?情報を聞かないで楽しみにしたいと言う方は、お気をつけて)

はい~現場の楽人さんですースープカレーだいすきですー
今回紹介するゲームはですね、「機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)」です!!

これを聞いて一瞬「ん?」と思うかもしれませんが、ガンダムVSガンダムの最新作です!
まだ「AOU 2010」で情報が出ただけですし、稼働が今年の秋とぜんぜん先なんですが、参戦機体の情報を見て思わず吹いたですよ。

参戦作品
・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz
・機動新世紀ガンダムX
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・機動戦士ガンダム00
・機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

追加
・機動戦士クロスボーンガンダム
・機動戦士ガンダム MS IGLOO
他にも追加あり。

だとのこと!PSP版ででたクシャトリアやナタクなどはもちろんクロスボーンとIGLOOが出るなんて!?すばらしいです!!
夏にロケテがあるそうなのでそれも楽しみですな?

ちなみに・・・映像で確認できたらしい新MSはこちら、(信じるなよ?)
・ジム
・グフ
・フルアーマーZZ
・ベルガ・ギロス
・V2バスターガンダム
・トールギスⅢ
・クロスボーンX1
・ズダ
お、多いですね!?選ぶ前に時間着ちゃって変な機体になる気がしますね!?
こちらからの情報は異常でーす・・・以上でーす。



はい、異常なのはわかってますよ?
と、いうわけでなんという参戦機体の多さ!!
いや~これはヤバいですな、夢中になるわけだ。
では新規を1体ずつ考えてみよう・・・今日のブログは長いぞ?気をつけな。

ジム・・・まぁこれはアシストのような気がしますね・・・乗るとしたらだれだ?ジムに乗ったやつ・・・。
富士急ハイランドのやつら?

グフ・・・まぁこいつはどっちでもいい気がするけどカスとかぶるからシャザクのアシストのような気が・・・
乗るんだったらもちろんラル様ですね?

FAZZ・・・こいつはNT1見たいな換装かな?ビームをチョット軽減するか無効にするだけだな
もし新規として乗るならパイロットスーツのジュドーかな?

ベルガ・ギロス・・・はザビーネの機体ですな。ビギナ・ギナのアシストのままの気がするけど・・・
出るとしたら2000のギナみたいなもんかな?

V2BG・・・こいつも換装だろうね、ABとは別に時間関係ないストライク型の換装型として出るんじゃないか?
これがあるんだったらV2アサルトのほうもでるかな~

トールギスⅢ・・・これ乗ってるのエレガントじゃなかったら多分このゲームへの苦情が無印より多く来ると思う
2000?3000?海老男さんとトサカの間なのは確かだよな。

クロボンX1・・・悔しいけれどお前に夢中キンケドゥ!いや~アンカーを使ったかっこいい格闘とかに期待せざる追えない
3機目の核使いにもなりそうだよな?アシストは・・・・やっぱ魚か?

ズダ・・・まさかこいつが出るとわ・・・乗ってるのどっちだろ?とにかくスピード出しすぎろと自爆とかだったらネタだな
アシストはやっぱヒルドルブ?ヨムンとかオッゴだったら吹くな、ゼーゴッグだっけ?あいつもありそうだな。

と言うわけで適当に考察?しました。
いや~多い分ながい・・・皆さんすみませんね?今日BBの話書くのはやめます
クロボンX1が出るってことはトビアがX3に乗るかもしれないしカカカ、カラス大先生がバルブをひねってくれっていっちゃうかもしれませんよ?カラス先生大好きです。
IGLOOは重力戦線の死神が出たら歴代最強何だろうけどさすがに出ないよな・・・個人的にはヒルドルブがプレイユニットになれば、ジオンだしタンクだしと結構うれしい訳だが・・・。
いかん、これ以上話すと夜が明ける、今日のとこは今ぐらいにしよう。

では、最新情報が入り次第だべりたいと思います。
平沢進の「夢の島思念公園」を口ずさみながら


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/21(日) 03:26:20|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ閉鎖 | ホーム | やっぱネオコリアのガンダムって、こう・・・テコンドー主体で、ガンダムチャプテェ的な名前で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/93-62bb66af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

