おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖

テッテテー・・・楽人です。
あーあ、これを見たブログやってる諸君、踏んじまったよ・・・地雷バトン

昨日?の話
なんとなく「ぱぱんださん」の「ぱぱんだの冒険ブログ」(また勝手に名前出しちまった・・・すみません)を見たら俺が踏んじまったよ、強制的にバトンしないとだめな感じのチェーンメール的バトン「地雷バトン」を。
バトンってなんだって奴、あーあれだ・・・Q&Aだ。
じゃ、初めていこうかね?・・・・ブログやめるかって?やめるかボケェ!!!

ルール説明
1.タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
2.すべて正直に答えること。
3.地雷バトンだから強制です!見た人全員やるように   (特にえこのゆりかご様)

内容は、
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』

Q.おはよっ
A.好き>おう・・・ (朝は誰だろうがテンション低い)
A.嫌い>おう・・・ (上に同じ)

Q.テンション低いな
A.好き>俺にも低いときはある。  (たぶんへらへらしてる)
A.嫌い>ははは、お前がいるからな。(普通に言うもしくは笑ってる)

Q.頭を撫でられる
A.好き>あばばばっばばあばばばアヴァロン!(声にならない声だろね?動揺してるよきっと・・・女ならね?)
A.嫌い>なんだ・・・(あからさまに不機嫌か手を捻ってると思う。男なら舌打ちも添えるかも)

Q.メールで 「暇?」
A.好き>(ガチで暇なかったら暇じゃないっていうけど、暇なら「なんで?」っていう)
A.嫌い>(「なんで?」って聞いた後、何かいい訳)

Q.ノート貸してっ
A.好き>字ぃ~きたねぇぞ?
A.嫌い>汚すなよ?

Q.今日メールしていい?
A.好き>別にいいぞ?返すかどうかは知らん(絶対返す)
A.嫌い>別にいいぞ?返すかどうかは知らん(返したくなったら返す)

Q.好きな人おるん?
A.好き>(女なら告白してるんじゃない?)
A.嫌い>(さぁ?と適当に会話を終わらせる)

Q.私(俺)の事どう想ってる?
A.好き>(女だったら告白、男だったら「気持ち悪りぃなお前」っていう)
A.嫌い>嫌い(女だったら濁すかもしれないけど、男ならはっきり言う)

Q.あいつお前の事好きらしいよ
A.好き>マ、マジ?夢かも知れないから・・・(って言って、言った奴の顔面を引っ張る)
A.嫌い>うわ・・・夢かも知れないから・・・(って言って真実を言った奴の顔面を殴る)

Q.時間割教えてや
A.好き>じゃあ今からともやんぐに連絡して場所教えてもらうわ。(自分も知らない)
A.嫌い>知らん(嘘は言ってない。後でわかっても教えない)

Q.これいる?
A.好き>あざ~っす。(両手で貰う)
A.嫌い>よかろう、もらってやる。(もらうだけ)


Q.アメちょーだいっ
A.好き>別にいいぞ?適当に取ってけ (とってかせる。あまりとられると嫌な顔する)
A.嫌い>別にいいぞ?ハッカな?  (とってあげる。ハッカを)

Q.授業さぼってみん?
A.好き>つ、付いて行くしかないじゃないかー!!(ホイホイチャーハン)
A,嫌い>俺まじめなんだ・・・ここで寝ないと。 (デラックスボンバー)

Q.お前あいつと仲いーな
A.好き>別にー?(たぶん表情でばれるの余裕)
A.嫌い>以後気をつけます(ガチで反省する)

Q.早よ私(俺)に告りっ
A.好き>では・・・(の後に女なら告る、男なら殴る)
A.嫌い>は?罪を?(たぶんガチでそう思ってる。)

途中からあきたーってか冷静になった自分が読み返すと糞恥ずかしくて今日書いたこと消したいんだが、ネタになるので頑張る。
まぁこんな感じかな?一応(俺)とかには男バージョン書いたけど、基本女の人に向けてですな。
こんなことが実際あるのはいつの日やら?・・・授業とかはもうないだろうな・・・。
だれかー俺に紹介してくれ~

ってなわけでブログ書いてる人たちぃ?俺と同じ恥ずかしい目にあうために是非ともこの地雷を無視しず書いてくれぃ
バトン初体験なんだけど、地味に面白かったかもななどと思いながら・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/23(火) 00:09:33|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBショック | ホーム | ガンダムファイトーーーーーーーレディーーー!?(ネタばれ?あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/94-36d8b2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

