おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBショック

昨日はごめんなさいね?・・・楽人です。
さてさて、どれだけの人が地雷を律儀に増殖させてくれるか見物ですなぁ・・・。

BBの話

といっても最近やってないんだが、やっとBランクに上がったよ。
まぁ残念なことに、結構早めにあがったせいかガトリングが手に入らず、みるみるCに落ちそうなんだが・・・。
一応この前くらいにガトリング手に入れて使ってるけど強いね?やっぱウィーゼルじゃだめだわ。
現状メインの重火力が「ガトリング」、「サワロケ」、「ECM」、「タイタン」で、地味にがんばっちゃいるが・・・
最近やぱコロスケに変えようと思ってるよ、殺しきれないけど数ほしいし、後はECMも余力あったら新型にしたいな。

そう言えば昨日?エンフォーサーⅡがたが出たらしいですなぁ。
あんま関係ないけど、もしボディーだけクガにするってんならエンフォーサーのほうがいいのかな?って思うね。

あとあと「AOU 2010」でバーションの情報が出ましたな!
ついに狙撃で一番の話題、レーザーと俺が地味に気になっていた槍が出るそうで・・・。
んで、各兵装ごとに思ったことを・・・↓

強襲:グレネードがZガンダムのやつみたい・・・そんだけ。だってーゼッテーつかわねぇじゃん。
   手榴弾のほうがつぇぇじゃん!
   槍も何だか使われそうに無いけど、OPで出てたし見てはみたいよな、どんなのか。デモで紹介なかったし   

狙撃:LZ系は3点照射で威力も結構高いみたいで、個人的には使わないからあれだけど、地味におもしろそうで使いたい。
   オハランドが手に入れたら撃たせてもらおうかな?

支援:スィーパー系は普通に強そうなんだが?
   どういう武器かよくわからんかったけどデモで見て「スマックよりよくね?」と2番手支援の男は結構期待してるよ。
   今ワイドだけど出たらこっちも使いたいな。

重火力:・・・情報「エアバスター」でるよ、特殊だよ・・・・ふざけるなー!!!
    そんなもん使うかー!!今は榴弾で十分なんじゃ!補助装備の情報ださんかい!!
    重火力の一番残念な補助武装を補ってくれる情報がデモになかった・・・ってか重火力だけ情報少なかった気がする。
    とりあえず支給されるの待つけど・・・それで補助装備なかったら・・・重火力終わったんじゃね?

とまぁこんな感じですよ・・・今回は見てくれというか紹介された分で言うとやっぱ狙撃のLZがメインだな~って思ったよ。
他にもかなり追加はあったけどLZのインパクトに負けてるよな。
後は強襲も使わなさそうだけど地味に追加多いよな。
・・・重火力、ワンチャンありますよね?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/24(水) 00:06:45|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あまりの悲しみに今なら獅子咆哮弾(完成形)が撃てる | ホーム | ブログ閉鎖>>

コメント

BBって1回のプレイ料金が高いらしいですね!
そんな私のマイブームはお散歩です。
  1. 2010/02/24(水) 11:34:55 |
  2. URL |
  3. おいらはぼいら #-
  4. [ 編集 ]

ワンチャンないよー

ワンチャンは自ら作るものだ!!

そんなことを言っていた時代が僕にもありました(笑)
  1. 2010/02/25(木) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. sn01sn #bt7nMBvM
  4. [ 編集 ]

まーねーでも戦場の絆よりはいいぜ?酔わないし
俺のマイブームは・・・肩こり?
  1. 2010/02/25(木) 22:37:51 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

sn01sn>>

ですよねーああ、時が見えるよララァ
  1. 2010/02/25(木) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. 楽人さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/95-45bc947c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

