おやすむ

オカシナ男が今日もまた・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あまりの悲しみに今なら獅子咆哮弾(完成形)が撃てる

結局のところSFC音源は神だよな・・・楽人です。
あるディドゥーーンなラジオを聞いて思ったよ。ブレイブルーのBGMもいいよね。

さっすがえこのゆりかご様、fc2じゃないのに思いっきり無茶ぶりの地雷バトンをきっちり返してくださってありがとうございます。
愛してます。
地雷バトンって無視していいと思うんだけど、意外とまじめに踏んでくれる方がいて助かります、恐縮です。
皆の優しさを肌に感じる僕は今日も元気です。

某○Kの話、

まぁ今楽人さんは実家にいるわけだ。
昨日、ちょっとした用事(解約の手紙?を出しに)のためにいつも言っている某○Kに行ったわけだが・・・いつもと雰囲気が違う・・・。
し、品物がなーいい!!え?某タイムリーより品ぞろえがひどい!!
え?なに?ドッキリ?メディーック!!メディーック!!

真相はこうだ、
どうやらいつも言っていた○Kが2月28日に閉店する・・・らしい

超ショック!!今までで一番行ったところが潰れるほどショックなことはありません!!
だって、俺がクソガキの時からあったコンビニだぜ?あそこで初めて牛丼と言うものを知り、初めて遊戯王買ったんだぜ?
嘘だと言ってよバーニィ!ヒートホークとハンドグレネードで闘うなら、それ持ってマシンガン奪取しに行った方がよかったんじゃないのか!?
おっと話が脱線した。

まぁそういうわけさ、よくよく考えればあのコンビニの周りは敵だらけ。
みんな大好きファミリーマートと東海進軍中の711に挟まれまくってたもんなぁ・・・よくここまで頑張ってこれたよ。感動した・・・
俺のことはいい、今はゆっくり休め。

悲しみを感じながら俺は「カルビーポテトチップスコンソメWパンチ」と「マンゴーとほんのりミルク」ってちょっと名前が卑猥なジュースを買って、『コイケヤポテトチップスにすればベルマークあったな・・・』なんて思いながら帰ったさ。

コンビニごときで悲しくなるなって?うるせー!
存在のあるものは何時か滅びるのね・・・誰が言った台詞だろうか?そう考えながら。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/25(木) 00:11:21|
  2. 楽人日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いま、やってしまったこと | ホーム | BBショック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyasumu.blog51.fc2.com/tb.php/96-b87239d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

プロフィール

楽人さん

Author:楽人さん
性別:男

職業:ボケ

説明:ただのマシン好きで
    ただのゲーム好き
    しゃべりだすと止まらないが、
    内容は広く浅いのが特徴

趣味:ベルマーク集め
    スーベニアメダル集め
    寝る

SkypeID:rakuhitosan
メルアド:rakuhito<魚>hotmail.co.jp
メールを送る際にはお手数かけますが<魚>を@に変えてからでお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
楽人日記 (111)
ECO人キャラ紹介 (5)
エミルごと (7)
登場人物・場所 (1)
過去ゲーやってみませんか? (7)
楽人さんといっしょ (19)
本日のエルビー (12)
デザート伝記 (1)
消しハン工房 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

